5/3(水・祝)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3 岡山ソーサルのことについて書いてみようと思います!

今日は2回目の企画!コートもいつもと違う岡山ドームです!
5/3(水)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



最寄駅から徒歩10分とアクセス最高なので人も集まりやすかったかな?

その結果22人もの参加者が集まりました!ほんとのほんとにありがとうございます(^ω^)

ソーサルは初心者大歓迎!



5/3(水)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は僕の学校のクラスで一緒の初心者が3人、他にも初心者の方が何人かいました!女性も2人来てくれました!
経験者、初心者が混ざって楽しめる、『ソーサル』ならではのフットサルの楽しみがこの企画でもちゃんとあってほんとに嬉しいですな(╹◡╹)
ソーサル参加を迷ってる方がいたら是非参加してみてください!楽しいです!

終わった後も楽しくご飯、with初対面!



5/3(水)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルで仲良くなった人たち何人かとそのまんまご飯へ行きましたw
ソーサルであったことの会話、雑談、ほんとに面白かったです!武田さん、ありがとうございました!

ただただフットサルをするだけがソーサルではなく、新しい人との繋がりが増えるのもソーサルのいいところですね!
僕も今回いろんな人と喋っていろんな話をしました笑

5/3(水)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/3(水)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



22人もの人が集まってくれてほんとに楽しかった!
たぶん僕が1番楽しんでたwww

これからも岡山ソーサルをよろしくお願いします!

それではまた! けい

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加