4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
最近は土日両方とも、基本は予定が空いていればフットサル三昧の中島ですw

昨日は埼玉県の川口でフットサルをしたわけですが、
今日は東京の池袋でソーサルを企画しました!

池袋の会場は、
フットサルポイント池袋さんで開催させていただいており、
池袋西口徒歩3分の超好立地です!

4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今日も快晴の中、フットサル!



4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



池袋はコートが少し狭目であるので、
いつも20人募集でソーサルを企画しているわけですが、ありがたいことにあっという間にキャンセル待ちが出るほどに、、、

本当はみなさんに参加いただきたいのですが、
もし参加を希望される場合少し早めに参加希望いただくといいかと思います!

4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今日も雲ひとつない快晴の中、フットサルすることができました◎
暖かいと言うよりも、もはや若干暑いくらいでしたねw

初参加多すぎw池袋ソーサル!



4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回はなおさらソーサル初参加が多かったのが特徴ですね。w
最初の10名くらいはもはやみんな初参加で「初参加多すぎww」とびっくりしました。笑

初参加の多いソーサルの特徴はみんな緊張島食って最初はとても静かです。w
けどフットサルをしていく中で参加者同士が交流をしていく中でみんなの表情が少しずつ柔らかくなっていくのが、ソーサルらしさですね。

4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルには中学生や高校生が参加してくれることが多いのですが、
「僕人見知りなんですね、、、」と言いながら勇気を出して参加してくれたことに感謝ですね!

僕が中学生や高校生時代はフットサルコートはもちろん、
「ソーサル」みたいなものもなかったのでやっぱり時代は変わりましたね、、、笑

さて本日もお疲れ様でした!
暑かったのでしっかり水分とってまたフットサルコートでお会いしましょう^^

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加