4/29(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!ソーサル中島です!

今日も今日とてフットサルしてきたのでブログかきます。笑

4/29(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/29(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今年の4月で社会人になって、2年が経過し、3年目に突入したわけですが、この2年間土日でフットサルしない日がほとんどないという素晴らしい社会人ライフをおくらせていただいております。笑

やっぱり社会人になっても、
平日はがっつり仕事、土日はしっかりフットサルというリズムが自分の中で維持できているのが仕事の調子がよい理由でもあるんでしょうね、ありがたや、、、

さて今回も昼に川口ソーサル!



4/29(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/29(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回はとても気持ち良い天候の中、フットサルポイント川口にて昼ソーサルを開催しました◎

いつも思うわけですが、ソーサルの日はほとんど晴れていて素晴らしいですね。笑

今回もソーサル初参加数名、女の子3名、合計12名でしっかりがっつりフットサルしました(^o^)

みんな元気すぎて、6人2チームでまわし、何回も何回もチームがけしながら、フットサルをしていきました。

女子も活躍!



4/29(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/29(土)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



毎回恒例ではありますが、
今回は初めてきた大学生の女の子も、すごく走り回って、果敢にゴールを狙ってました。
実際2ゴールくらいナイスなゴールも!

その他の大学生の男の子たちもうまいパスワークで見事に崩し、ゴールを決めていました!

やっぱりゴールが決まって、ハイタッチしたりそういうのが当たり前にでるのはすごくいいなとおもいますよね!
蹴ってて気持ち良いのがなにより大事だと思っています^ ^

さて、明日は池袋ソーサルですw
明日も初参加の子たちたくさんなので、みんなに楽しんでもらえるようにがんばるぞ!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加