4/16(日)開催!千葉(津田沼ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


4/16(日)開催!千葉(津田沼ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/16(日)開催!千葉(津田沼ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


みなさんはじめまして!今回津田沼ソーサルで企画者デビューした、らいはるです。
はじめて企画してみて感じたことなどを、ゆる〜く書こうと思います。

初開催!津田沼ソーサル!



今回の千葉ソーサルは津田沼で企画しました!
「千葉ソーサルなのに本八幡遠いな〜」などの声がたくさんあったので、すこし千葉市の近づけてみました笑
コートは芝がしっかりしていてとても蹴りやすかったです。

暖かくてフットサル日和?



16時にスタートするとすぐ汗が出てきて最初はみんなで「あつい〜」って言いながら蹴ってました。
なので休憩のときは日陰で逃げこんでゆっくりしてましたね。でも日が暮れて来るにつれ日差しも感じなくなりとても気持ちよくフットサルできたと思います!

4/16(日)開催!千葉(津田沼ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/16(日)開催!千葉(津田沼ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介




楽しくゆる〜くフットサル!



やっぱ千葉のソーサルはいい意味でゆる〜くやってます!
「千葉ってサッカー強いって聞くからがちがちだったりしないの?」みたいな印象があったりするかもしれませんが実際は真逆です!

サッカー経験者が浅い人が多いので自信ないな〜って人でも安心して蹴れると思います。それに初参加が毎回1人は来てくれて楽しそうに蹴ってます。
あとは平均年齢が若いな〜って毎回思います。半分くらいは10代なので「俺〇〇中学校だったよ!」 「え!そこと練習試合した事ある!」みたいな会話もよくあったりします。

4/16(日)開催!千葉(津田沼ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/16(日)開催!千葉(津田沼ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回はじめて企画する側でやってみて「やばっ!楽しいすぎる。またやりたいな〜」って感じました!
なのでまた千葉で企画すると思います!ぜひソーサルまだ行ったことない千葉県民はぜひ1度来てみてはどうですか??もちろん千葉県民以外も大歓迎です笑
たくさんの人とフットサルを通じて楽しく過ごせるようにしていきたいと思います!!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加