4/22(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

どうもこんにちは!
ソーサル中島です!

昨日まで有給を2日使って会社でおやすみをもらっていたので、なんと4連休です。w
ただの現実逃避以外の何物でもないので、来週月曜からは鬼ですw

さて、
今日は僕の大好きなお昼ソーサルを武蔵浦和で開催してきたので、そちらのブログを書きたいと思います!
会場はいつものフットサルポイント武蔵浦和さんをお借りしてソーサルを開催してきました^^
フットサルポイント武蔵浦和は最寄り駅が武蔵浦和駅になるので、非常にアクセスがよく、インドアコートになるので天候に関係なく、フットサルできるのが強みです◎

4/22(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/22(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回も14人もソーサルに参加してくれました^^



4/22(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/22(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回はソーサル初参加やあまり何回も参加したことがない方々がたくさん参加してくれたので、
かなりフレッシュな顔ぶれでソーサルができました◎

何回か参加してくれている人たちも僕企画ではないソーサルだったので、
僕にとっては非常に初めましての人たくさんのソーサルでした!

4/22(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/22(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回のソーサル参加者は
下は最近高校生になったばかりの15歳から、上は30歳くらいの人まで幅広い世代でワイワイフットサルができました^^

やっぱり改めて思いましたが、昼間にフットサルはいいですねー!
今日なんて12時からしっかり2時間汗をかいて、そのあと自分の時間を作れるので、
昼にフットサルするのがごくは好きでよく昼ソーサルを企画しています。笑

4/22(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/22(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



だんだん暖かくなってきて、
フットサルするのが気持ち良い季節になってきましたし、
もしフットサルはじめて見たい人、ソーサルに参加してみたい人がいたらぜひ一緒に蹴りましょう^^

それではまたフットサルコートで!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加