4/9(日)開催!東京(両国男子限定ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

今日は久しぶりに男子限定ソーサル@両国を実施してきたので、
そちらのソーサルブログを書いて見たいと思います(*^^*)

会場は両国!男子限定!フットサル!



4/9(日)開催!東京(両国男子限定ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/9(日)開催!東京(両国男子限定ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



通常のソーサルは全ての人が楽しめる場としてフットサルをできる場を提供しているわけですが、
今回はある程度サッカー、フットサル経験者に限定したソーサルを実施しました。

もちろんエンジョイレベルのソーサルは面白いのですが、
きっとがっつりやるフットサルも面白いだろうと思っていて、がっつりフットサルする中でもソーサルらしさは残せると思っていたので、今回は男子限定ソーサルをやることにしました。

ただとはいえ、どんな感じになるのか不安ではありましたw

4/9(日)開催!東京(両国男子限定ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/9(日)開催!東京(両国男子限定ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



会場はフットサルポイント両国を使わせていただきました。
両国駅から徒歩10分程度のインドア1面のフットサルコートです!
インドアコートなので雨でもへっちゃらです!

合計19名が参加してくれました^ ^



4/9(日)開催!東京(両国男子限定ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/9(日)開催!東京(両国男子限定ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回のソーサルには合計19名もの人が参加してくれました◎

ソーサル初参加の人も何人か参加してくれていたのですが、
しっかりとフットサルする中にも相手への配慮やゴールが決まれば「ナイッシュー!」という声かけなど、
そういう小さい1つ1つが積み重なって、全体の雰囲気がよくなるんだなぁと思いました!

今回参加してくれたみなさんは経験者を募集しただけあって、
やはり皆さんとてもうまかったです!

4/9(日)開催!東京(両国男子限定ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/9(日)開催!東京(両国男子限定ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



男子限定ソーサルはいわゆる個サルほど自分勝手なプレーはないけど、
ファールをしてしまった時にはしっかり相手へ配慮したり、フットサルのときはしっかりがっつりフットサルしていたのでとても気持ちよくフットサルできました◎

僕も久々にしっかりフットサルしたので、
非常に疲れましたが汗をたくさんかけたのでとてもスッキリですw

すごく楽しくフットサルできたので、
また男子ソーサルやりたいと思います!

またフットサルコートでお会いしましょう!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加