4/8(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

どうも、かぬーです!
今回は武蔵浦和ソーサルのブログ書きますー
特に女性に向けて書けてればと思います。

今回のソーサルには17人参加してくれました!



4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は17名の参加者と2時間お昼ソーサルをしました。
初参加の方は少なかったのですが、女性多めの企画となり僕個人の企画の中では珍しかったので少し不安はありました…

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



でもそんな心配いりませんでしたねw
女性大活躍でした!笑
どのチームも得点王は女性なんじゃないかってくらい決めてましたし、ソーサルらしさが出ていたのかなと思います。

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



なかなか男性と混じってフットサルをするというのは難しく思ってる方が多いのかなと話をしていると感じていて、そのなかでソーサルが1つの選択肢としてあり続けることが大事だと思うし、他の個サルにない何か魅力を感じてもらえるような企画を作り出したいと思う1日でした。
もちろんそれは他の企画者も同じだと思いますので、初心者だから迷惑だなんて思わないでください^^

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



まだ出会ってないあなたとフットサルできる日を楽しみにしています。

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加