3/20(月)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

みなさん、こんにちは!
神戸ソーサル企画者のしんぺーです!

3月20日 初めて名古屋ソーサルに参加しました!
急遽名古屋ソーサル企画者の渓さんが来られないということで、代わりに運営させて頂きました。笑

フットサルコートにびっくり!笑



3/20(月)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/20(月)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



まず名古屋について1番に驚いたのが、コートのタッチラインです。
タッチラインがなく、壁になっていました笑
タッチラインがないので、ボールがなかなか外に出ません笑

参加者のみなさんが、壁に当ててパスを出すなどの楽しみ方をしていて、とても新鮮でした笑
名古屋のコートならではのプレーですね笑
僕自身も何回か壁パス狙いました笑
いつもとは違う楽しみ方ができたのでよかったです笑

今回のソーサルは参加者が9人であったため、いろんなフットサルを楽しみました!



3/20(月)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/20(月)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は9人の参加ということで、全時間試合をするのはハードだったので、合間にPK戦、バー当てという軽いゲームを交えてソーサルをしました!

3/20(月)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/20(月)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



PK戦は過去にしたことがあったのですが、新しい試みとして、バー当てをしてみました笑
クロスバーを狙って当てるのもなかなか難しいものですね笑
合間にゲーム形式で休憩を入れるのもいいなと感じました笑
最後までみなさん怪我なく終えることができてよかったです笑

3/20(月)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/20(月)開催!愛知(名古屋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



また機会があれば名古屋ソーサル参加しようと思っているので、名古屋のみなさん、また一緒にフットサルしましょう!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加