3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さて3/20 (月)は春分の日!
ということで僕も会社が休みだったわけですが、
そうなるとやはりフットサル欲が湧いてきてしまうわけで、今日も川口でソーサル企画してきましたよ。w

3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ほんとに思考回路が、
「あ、時間がありそう!」→「身体動かしたい!」→「フットサルしたい!」→「ソーサル企画しよう!」
そんな頭で中島。笑

今回も前日開催決定であったため、500円ソーサル!



3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回も500円でソーサルをフットサルポイント川口で開催してきました!
前日にもかかわらず18人のフットサル好きが集まって、ワイワイ楽しく一緒にフットサルが出来ました^^

今日は本当に春分の日に素晴らしい晴れやかな天気で、まさにフットサル日和だなあと思えました。
だんだん春らしくなってきて外で蹴るのが気持ち良い季節になってきましたね!

ソーサルでは女の子も60歳も活躍するよ!



3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回もやっぱり感じましたが、
「ソーサル」のいいところとして、やっぱり女性でもたとえ60歳の方でも!
一緒にワイワイフットサルできるってのはいいなあと改めて!

年齢や性別、職業。
そんなの全く関係なく、一緒に楽しめるスポーツ。それがやっぱりフットサルであると思いますし、
そのいいところをソーサルではいかんなく発揮できたらいいなあと思いますね!

3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今日も60歳のジョームさんと大学生が鮮やかな連携プレーからのゴールを決めたり、
女の子と高校生がワンツーパスで崩してゴールを決めたり、、、そんな見ていて楽しくなるし、微笑ましい雰囲気があって終わった後もとてもいい気分で終われて良かったです!

フットサルを通してつながる輪をもっともっと広げていきたい!



3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/20(月)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



やっぱり僕は「ソーサル」を通して、
全国のフットサル好き、スポーツ好きのみんなと一緒にフットサルを通して知り合いの輪を広げていきたいですね。

僕は結構日本全国のフットサルコートで企画をしているんですが、
なんだかんだ20都道府県以上ではすでにフットサルをしていて、そこでたくさんの素晴らしい友達と知り合えてすごくいい経験をできて、今後もこうやって知り合いの輪を僕自身広げていきたいし、ソーサルに参加するみんなにもそんな経験をしてもらえたら嬉しいなと思います!

少し話が逸れてしまいましたが、
今日も楽しく蹴れました!お疲れさまでした!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加