3/15(水)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

初めてブログを書きます、宮本です!

3/15(水)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/15(水)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今までは中島さんから「ブログ書いて」と言われていたのをのらりくらりとかわしてきたんですが、遂に書くことになりましたw
いやー、あの笑ってない目で見られると怖くて怖くて….。

と、冗談はさておき今日は両国ソーサルでした!



3/15(水)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/15(水)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



平日の日中ということもあり成立するか不安だったんですが、なんと22人もの方に参加して頂きました。
春休みのおかげですかね?
会場はフットサルポイント両国!最寄駅両国駅から徒歩10分程度で都心からのアクセスもかなりいいですね!

今回は平日昼ソーサルを開催しましたが、もういっそのこと毎日春休みで良いんじゃないですかね?
初参加の人もよく見るあの人達もいてすごく楽しかったです!
皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいですね!

3/15(水)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/15(水)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



朝、両国に向かう電車でシューズを忘れたことに気付き、
「参加者のみんなにシューズ持ってきて下さいって言ったのに俺忘れちゃった。めっちゃ恥ずかしいな」
となるハプニングもありましたが、これも含めてソーサルですよね。

…多分違いますね、すいません

やっぱりお昼ソーサル最高ですね!



3/15(水)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/15(水)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今日参加してくれた人も普段参加しくれている人もわかって頂けるとは思いますが、お昼からフットサルすると爽快ですし、翌日に響くことも全く無いです。
フットサル後の予定も立てやすいので言うこと無しですね!

…早起きがちょっと大変ぐらいかな?
起きれなくは無いので頑張って起きましょう

宮本はお昼ソーサル大好きです
寧ろ朝とかも良いですよね
これから朝やお昼の企画をどんどんやっていこうと思ってるので是非参加してみて下さい
ではまたお会いしましょう!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加