3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

まずはじめに、被災から6年経ちましたが、3.11に前橋ソーサルを開催できたこと心から感謝しております。

はい。それでは前橋ソーサルについて書いていこうかなと思います。
最近、スムージーにハマってます~かぬーが今回もブログを担当させていただきます!

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



久々のソーサル企画!24名も参加してくれました!



3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回、自分の企画としては約8ヶ月ぶりとなる前橋ソーサルでしたが、定員MAXの24名の参加者を迎えることが出来ました。
正直、間隔が空いてしまったので不成立、少数企画となるのではと思っていたので本当にありがとうございました。

ソーサル企画もワイワイ楽しくフットサル!



さて、そんな前橋ですが開催当日の天気はまぁ風が強くて大丈夫かなと心配していたのですが、良い意味で期待を裏切ってくれましたww時間前のアップからワイワイしていてほんと楽しそうでした。

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



肝心のフットサルでは小学生が大人顔負けのシュートを決めたり、綺麗なパスワークから決まるかなって思ったところを中学生が防いだり、はたまた自分を含めないおっさん勢がめちゃめちゃ走ったりw幅広い年齢層で楽しく二時間フットサルしました。

サル兄弟(姉妹)っていいですよね。
知ってるところで大阪のはるきよしきや大宮の千田兄弟がわりと常連かなと。そんな前橋にも二組の姉弟、姉妹が参加してくれました。

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



左から夢佳、虎太郎姉弟、柚葉、萌香姉妹です。
虎太郎は中学1年生、柚葉は小学6年生と他ではレアな年齢層かなとw
お姉ちゃん二人が常連ということもあるのだと思うのですが、参加しやすいと思わせる他の参加者の雰囲気も誘えた要因なのかなと思ってます。

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ちなみに柚葉が大人の年齢を予想するみたいなことをやっていたらしく、栃木のとく君とばなお君がそれぞれ24、28歳に間違われて、それを知らない企画者も呼ばれて突然40歳と言われて何事かと思えば年齢のことで予想年齢の最高を越える予想をされる始末w中学生にはため口使われる始末w参加者にチームの番号を聞けば年齢ですか?といじられる始末ww
こんな愉快で接しやすい企画者と一度フットサルしてみませんか?

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



次回未定ですが、恐らく5月後半を予定していますので、時間あってフットサルしたいなって方お待ちしております^^

以上、かぬーさんでした!


3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/11(土)開催!群馬(前橋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加