3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

今週はめっちゃフットサルしておりますw
昨日は川口でソーサルでしたが、今日は西浦和でソーサルを開催しましたので、
そのブログを書けたらな!と思います!

企画&募集開始は締め切りの1時間前w



 3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



なんと今回のソーサル。
企画したのは企画がなくなってしまう締め切りの1時間前w

それにもかかわらず、
15名もの人がソーサルに参加してくれました!

 3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回の会場はフットサルポイント西浦和のフットサルコートです。
JR武蔵野線・西浦和駅下車徒歩3分(ダイエー西浦和店屋上)ほどで着くフットサルコートで、
アクセスとしてはとてもいいと思います^^

屋上フットサルコート2面でとてものびのびとフットサル出来ました◎

女性3名!15人3チームでフットサルを回しました!



 3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は15人中女性が3名参加してくれましたので、
5人1チームの3チームで回しました。

今回参加してくれた女性は、るな・あやねは競技フットサルもやっているのでしっかり蹴れるし、
一方で初心者にもかかわらずすごく練習熱心に実力を伸ばしてきているとわさんだったので男性陣にも負けずに、たくましくプレーをしていました!
とわさんなんかゴールを量産しておりました。笑

 3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今日は天気も快晴。
春心地の中で気持ち良くなりながらフットサルをしていました。
中島はフットサルコートに寝転んでほのぼのするのが好きなので、少し早めにコートに到着して、フットサルコートに寝転がって日向ぼっこしていましたw

 3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



マジでフットサルコートで寝るのは気持ちいいのでオススメです。笑

途中様々なアクシデントゴールに笑ったりしながら、みんなんで楽しくフットサルが出来たんじゃないかなあと思います!
企画してくれたゆうとありがとう!お疲れ様!


 3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/12(日)開催!埼玉(西浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加