3/8(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてちょっと期間が空いてしまいましたが、
今週も平日500円ソーサルを開催してきたので、そのソーサルブログをかきたいとおもいます!

ソーサル初参加!高校生たくさん!



 3/8(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/8(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は18人で、フットサルポイント川口にてソーサルを開催させていただきました!
最近恒例となりつつありますが、前日開催のためなんと500円で参加ができます。笑

普通の個サルと比較して、ソーサルは普通参加費でも1000円なので相当激安だと思いますが、
それよりも安いという驚愕です。←


ソーサルへの参加のきっかけ作りをしたい!



 3/8(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/8(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



500円ソーサルは基本的に僕らソーサル運営メンバーが企画しているのですが、
僕らの想いとしてはソーサルに参加してみたい!そんな風に思ってくれている人の参加のきっかけになったらいいなぁという想いが強いです。

やっぱりなんだかんだいってもいままでいったことない場所に行くことは勇気がいることです。

ソーサルも同じでおそらくソーサルに参加したことがない人がソーサルに参加してくれるのはとても勇気がいることだと思います。
そんな人のきっかけに500円ソーサルがなったらなぁという想いがあります。

高校生たくさん!18人でみんなで楽しくフットサル!



 3/8(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/8(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回のソーサルは先ほど言ったとおりたくさんの高校サッカー部のみんなが参加してくれました!
やはりとても若いですね、よく動くw

そしてなんと今回は新潟から!笑
ソーサル女子あやねが参加してくれました!嬉しい!

ソーサルの全体の雰囲気もすごくよくて、ワイワイ楽しくフットサルができたんじゃないかなと思います。
初参加の人が多いとその緊張感がつたわってきますし、企画者としてもなんとか楽しんで帰ってもらわねば!笑という使命感が働きますw

それではまた蹴りましょう!
お疲れ様でした!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加