3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

今日は埼玉(川口)ソーサルに参加してきたので、
そのブログを書きたいと思います^^

天気も最高!ワイワイフットサル!



3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



僕は朝ソーサルあるいは、昼ソーサルラバーなので、
この時間帯のフットサルはウェルカムです。笑

今日は天気もよし!気温も暖かく、春だなぁー!そんな天候の中でのフットサルでした^ ^


3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今日のソーサルには、
14人の人が参加してくれ、ソーサル初参加の人もまじえてワイワイガヤガヤフットサルできました◎

体型が似ている2人が見事な連携を見せて、ゴールを決めたり、
フットサル初心者の人が鮮やかなターンから見事なゴールを決めたりと、とても楽しく蹴れてよかったです^ ^
浦和レッズサポと横浜マリノスサポ、コンサドーレ札幌サポのみにくいJリーグサポの争いも見られました。笑

3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルは女の子もよく参加してくれるのですが、
今回は男子のみでそれはそれでとても楽しかったです!

今回ソーサル初参加のダイチさんもとても笑顔で蹴ってくれていたのがとても印象的でした。

ソーサル最後は恒例の記念撮影!



3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルでは毎回恒例記念撮影!今回もみんなで撮りました!

おそらくこの14人だけで蹴ることはないはずなので、
毎回毎回ソーサルに参加してくれているみんなとの一瞬一瞬は大切にできたらいいなぁと思います。

3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/5(日)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今週も僕はなんだかんだ週3で蹴りました。笑
また来週!お疲れ様でした!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加