第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

さてさて今月もやってきましたよ!毎月恒例ソーサル主催フットサル大会!ソーサルカップ!
なんと有り難いことに第5回!しかも今回は8チームでリーグ戦を行いました!

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



今日はその様子をご紹介できたらと思います!

なんと8チーム!晴天のもとフットサル大会開催!



第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



いっつも思うわけですが、
中島のいるソーサルはまず雨が降らない!さすが!(違

という脱線はさておき、
素晴らしい晴天のもとフットサル大会を開催しました!

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



今回エントリーチームはこちら!

▼参加チーム名
品川U-20
Pimentos
リアルマラドーナ
team過激派
いわたの山
チームSK
カプリFC
きのきのきのした

ちなみにきのきのきのしたは、ソーサル運営チームですw
前回のソーサルカップ時あまりにもみんなが楽しそうで中島は若干いじけ、今回エントリーすることにしましたw

白熱!今回のソーサルカップ優勝チームは?!



第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



そして今回のソーサルカップ優勝は、、、
「きのきのきのした」w
見事運営チームが優勝しました。笑

中島も初のコンタクトデビューw
老けたとか色々けなされましたがそんなの知りません。w

そして、
運営チームで優勝したからといってもちろん賞品などはもらったりするほど悪どくはないのでご安心ください。笑

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



賞品は2位の「team過激派」チームが獲得です!おめでとうございます!
Soccer Junky(サッカージャンキー)のパーカーです!いいなほしい!

今回はどこのチームもレベルが高くて、とても白熱して1勝を逃すと1勝に泣く。
そんな試合がどこでも展開されていました。

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第5回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮




ソーサルは基本エンジョイ個サルなわけですが、
たまにはこうやってがっつりしっかりフットサルするのはそれはそれでおもろいなあ!と改めて思いました^^

次回は4月1日(土)@大宮でソーサルカップ開催予定です!
次回は5チームで募集予定です!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加