2/26(日)開催!福岡(博多)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/26(日) 福岡ソーサル
こんにちは!
福岡ソーサルの企画をしてる高山です。

今回は2月に企画した福岡ソーサルのブログに書こうと思います!
初めてブログを書きますが頑張ります笑

沢山の参加者が来てくれてとても盛り上がった企画でした!



2/26(日)開催!福岡(博多)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/26(日)開催!福岡(博多)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



福岡ソーサルは企画する月によって参加人数が多い時とあればギリギリな時もあります。
今回は2017年最初の福岡ソーサルだったので、沢山の参加者に来てほしいと思い、早めに企画を出して友達などいろんな人に呼びかけた結果、20人以上の参加者が来てくれて多いに盛り上がりました!


2/26(日)開催!福岡(博多)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/26(日)開催!福岡(博多)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



また福岡ソーサルでは最後に「全員フットサル」をやっていて、今回もやりました!
人数が多くてサッカーと同じ11対11での全員フットサルは、ごちゃごちゃになりつつもみんなとても楽しそうにしてくれてたので良かったと思います!

ソーサルに出会って良かった!



2/26(日)開催!福岡(博多)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/26(日)開催!福岡(博多)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルは今年で2周年を迎えましたが、自分はソーサルの企画者になって1周年です。
自分がソーサルを知ったのは高3の時にTwitterででした。
そこで楽しそうにフットサルしている動画や写真を見て自分もやりたい!と思いました。
でもその時は参加者側ではなく最初から企画者側としてやりたいと思ってました笑
そして月日は流れもうソーサルに関わって1年経ちました。

2/26(日)開催!福岡(博多)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/26(日)開催!福岡(博多)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルを通じて友達も沢山できましたし、1度も会ったことがない企画者、参加者の人ともTwitterなどのSNSで交流を取ってます!

本当にソーサルに出会えて良かったと思います!

これからも福岡ソーサルを盛り上げるために頑張ります!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加