ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜

初めましての方も知ってます!っていう方もいるとは思いますが、ひでです!
ひでぽんもしくはぽんさんと呼ばれております。

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜




僕がソーサルを知ったきっかけ



ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜



僕はTwitterでソーサルの動画や画像を見て、ソーサル自体の存在を知りました。

僕は地元大阪で小学、中学時代のサッカー部の連れとチームを作り週一回の活動をしており、その活動がたまたまない時期があって、その時にソーサルと出会って上手な人がたくさん居て勉強になりそうやし、楽しそうやし、参加しよー!なんて軽いノリで一人で参加しました!

実際にソーサル参加してみて…



ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜



僕自身下手くそなので周りがレベル高くて、場違いやったらどうしよう。
年齢も20代後半で一番年上で馴染めなかったらどうしよう。なんて思ってましたが、初めて参加した神戸ソーサルで企画者ジョーさんを中心として参加者の皆さんが話しかけてきてくれたり、皆笑顔で楽しくボールを蹴っていて、すごくアットホームで素敵だなー!って思いました!
この1回の参加でまたソーサルに参加しよう!って思えました!

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜



ソーサルを通じて関西だけじゃなく、関東やその他の地域の方ともソーサルとフットサルというスポーツでたくさんの出会いがあり、たくさん名前も顔も覚えてもらえました!
ほんまにソーサルに感謝です!
今ソーサルとフットサルを楽しめてるのもあの時に参加した神戸ソーサルのおかげだと思います!
ジョーサル最高でした!
ありがとうございました!
次はしんぺーの作る神戸ソーサルを楽しみにしてます!

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜



1月後半に弾丸で埼玉へ行きました。その時ソーサルカップで関東のソーサルを初めて味わいました!
すごくテンションが高くて、めっちゃいい雰囲気でまた関東のソーサルも参加したいな!なんて思いました!
西にも東にも友達、仲間が出来るのもソーサルの素晴らしさだと思います!
そしてソーサルカップの時に初めてお会いした。
なかしーさん凄く穏やかな方で僕の遠征で疲れきった心と体は癒されました!
癒し系のソーサル代表のなかしーさんとまたいつかお会いし、一緒にボールを蹴れる日を楽しみにしております!

参加を迷っている人は是非最初だけ勇気を出してみてください!



ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜



僕はただの参加者で偉そうな事は言えないけどこれだけは言えます!
「ソーサルに参加したいけど一人では…。なんて迷ってるそこのあなた!迷わず行けよ!行けばわかるさ!ありがとうー!!」
こんな感じです!はい!

僕個人としての目標としまして、これからも全国各地へまわりたいなと思っているので、その時は各地域の企画者様、参加者の皆様お邪魔したその時には仲良くしてください!
よろしくお願いします!
次はあなたの街にひでぽんが現れるかもしれませんよ!

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜

ソーサル参加者インタビュー〜社会人ひでさん〜



初心者の方でも女性の方でも安心して参加できる。
それがソーサルだと思います。
皆さん是非一度参加してみてはいかがでしょう!?
めっちゃ楽しいのでこの楽しさを皆様と共有したいです!
是非皆様のご参加をお待ちしております。

それではひでぽん改めて秀でしたー!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加