沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)

さて沖縄にやって来ました~!

自称ソーサルのゆるキャラ担当かぬーが今回は沖縄ソーサルについてお話したいと思いますww

沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)

沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)



沖縄へは飛行機で約3時間のフライトですいっと!



沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)

沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)



沖縄へは飛行機で約3時間のフライトです!わりと準備さえすればいつでもいけます!
特に、この時期は気温は20℃前後で過ごしやすく、金額も夏に比べるとリーズナブルなのでオススメです!
ホテルはリザンシーパークホテル谷茶ベイというところに3泊しました!

沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)

沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)



空港からは少し遠めですが、バーやバイキングが充実していて大浴場も露天付きで、出来れば海の見える部屋を予約してもらえるとそれだけでも充実感に満たされますw

沖縄ソーサルはやはり楽しい!!!



沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)

沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)



さて、沖縄ソーサルですが、今回関東からはすばる君とけんや君の3人で開催させて頂きました。
実は僕、沖縄ソーサル3回目なんですねw
まぁ4回目もいくつもりですけど…

それは置いといて、ソーサルの話ですが、17人の参加者と楽しい時間を過ごしました!
初参加の方が多めで最初は緊張してたと思いますが、ゲームを重ねるうちに会話が増えて初めましてとは思えないくらい仲良くなってて本当に嬉しい気持ちになりました。

また、去年の冬や夏に参加してくれた子も自分のこと覚えてくれていて嬉しかったですし、なにより次も参加するんで飲みに行きましょう!だったり、今回は参加出来なかったですけど次は行きます!などほんとにどんだけ沖縄を好きにされてくれるんだろうと思わせてくれますねw

ソーサルのあとはほぼお決まりになりつつあるソーサル飯!



沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)

沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)



ソーサルのあとはほぼお決まりになりつつあるソーサル飯ですね!
東京から来てたあさこちゃんとそのいとこのゆかりちゃん、前回も参加してくれたしょうご君の6人でアグー豚のしゃぶしゃぶに行ってきました!
ソーサルの後のご飯も相手との距離が縮まってよいのかなと思います!

沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)

沖縄ソーサル物語(かぬー・すばる・けんや編)




最近、ソーサルでも地方に行く人が増えていて少しでも魅力伝えられたらと思って書いてます!
旅先の出会いって大切なものになるのでよかったら参加してみてください!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加