ソーサル旅行と、新潟ソーサル byあやねぇ

どうも、新潟ソーサル広報のハイテンション娘、あやねぇです!
ブログを書くの、なんだか久しぶりです…。いつぶりだよって感じですね(笑)

9月に長野、10月に前橋に行ってから、なかなか県外ソーサルへお邪魔するタイミングがなかったのですが、この間、京都と神戸のソーサルにお邪魔してきました(^ν^)

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ストレス発散の旅とソーサルが出来て、とてもリフレッシュ出来ました((o(。>ω<。)o))
ただ、わたしが寒気を連れ回していたのか、けっこう寒かったですね(笑)
神戸で雪が降り始めた時は思わず「寒気連れてきてごめんなさーーーーーーい」と言いながら、寒さを忘れるために猛ダッシュしてました。そして、途中で寒さに負け、お腹を壊しました。暖かいところに行って治りました。笑

最近は、ソーサルのおかげで、人見知りが徐々に取れてきてまして、いろんな方とお話することができましたよ!

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



関西の人に囲まれている新潟のわたし。笑
みんな本当におもしろかった\( °∀° )/

さあ、最近の新潟ソーサルですが!
みんなが色々考えてくれて、それでも相変わらず面白いことをしながら、楽しくやってますよ(。・ω・。)

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



この写真の女の子が、先月から来てくれている、ボールを蹴るのも初めてという初心者ののんちゃん!
「スポーツ苦手なんです」と言っていて、ザ・女の子って感じでとてもカワイイのです(。・ω・。)

最初は戸惑わせてしまったのですが、先月新潟に来てくれてたゆずがその時に運営組にアドバイスをくれたお陰もあり、参加しているみんなが、のんちゃんに楽しんでもらわないと!という思いが強くなりまして。
昨日のソーサルでは「のんちゃんいくよー!」と言いながら優しいパスを送ってゴールを打ってもらったり、空いた時間で一緒に練習をしていました!

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



もっともっと、新潟の子にたくさん参加してもらえるように、そして楽しんでもらえるように、わたしも楽しみながら企画が出来たらいいな、と感じています((o(。>ω<。)o))

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



次回の新潟ソーサルは、初の3時間企画です!
コートは1面しか抑えられなかったのですが、たくさんの方と楽しみたいと思っているので、ぜひ遊びにきてもらえたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)ノ

以上、あやねぇでした!


2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/19(日)開催!新潟(亀田)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加