2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

お久しぶりです。かぬーです。
今年は前厄と言うこともあり、新橋は烏森神社で御守りを買いました。

2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



さて、今回東京は芝浦にてソーサルを企画させて頂きました。当日にグンと人も増え、14名の男性フットサラーと白熱した2時間を過ごせたのかなと思います。

2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回の特徴としてはやはり圧倒的に高校生が多かった。
半数以上の9名が高校生で、なんだろうな~若さっていいですねw
また、私の企画では初めての国際交流とでもいいましょうか、イリヤさんもソーサルに参加してくれました。

2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



かぬーさんっていろんなところで企画参加してますよね。とよく聞かれますが、やはり理由としてはそれぞれの場所ならではの景色があったり、様々な方と出会って話をすることで本当に私にとってどれもプラスの出来事になり、その一瞬一瞬が大切な思い出となってます!
なので、地方のソーサル行ってみたいなって思ってる方は思いきってチャレンジしてください。


2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


(芝浦のコート本当に景色よきですね)

また、気まぐれで思わぬ場所で企画するかもしれないのでそのときはよろしくです。


2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

2/4(土)開催!東京(芝浦)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加