1/28(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


みなさん、こんにちは。

今回は1/28(土)に開催された武蔵浦和ソーサルのブログを書いていきたいと思います。


今回フットサルポイント武蔵浦和に集まってくれたのは17名の方々。



1/28(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/28(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



下は高校生から、上は50代の方まで幅広い年齢層が集まってくれました。
開始時間が近づくにつれてみんな集まり始めたのですがそこに1人の女性が来ました。
その方は大宮でのソーサルにも来てくれてていたのですが、実はこの女性・・・

代表の中島の実の母だったのです!!!
僕は来る前にわかっていたのですが大宮でソーサルを参加したときは
隠していたそうなので、そこで出会っていた人たちは驚いた様子でした。笑

そんなサプライズもありつつソーサルが始まりました。
今回初参加は3名いたのですが、そのうち1名は現役サッカー部の高校生で上手くてついていくのが
精一杯でした・・・
終わった後、今回は緊張して何もできなかったので次はがんばります!といわれてしまったので
次はついていけるように僕もがんばりたいと思います。

試合風景はというと次の日にソーサル大会があったせいか、みんな楽しみながらも真剣にフットサルしている
印象を受けました。
もちろんコートがそれほど大きくないので初心者の方もパスをもらえる回数が多かったりミスがばれにくいです笑

あっという間に時間になり最後はみんなで記念写真!


1/28(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/28(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサル初参加の方にもまた来ますとの声をいただけたので満足しています。

僕なりのソーサルの楽しさのひとつとして、毎回初参加の方が参加してくれて、また来たいと思ってもらったり、
また来ました!といってもらえることです。
もちろん、知っている人たちと連携を深めながらプレーするのも好きですが
知らない人とやるのももっと好きなので、まだソーサルに参加したこと無い方も
きてもらえたらうれしいです。
そして、できればもっと知らない土地に行ってフットサルを通じて色んな方々に出会えていけたらなと思います。

おわり

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加