第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

さあ毎月恒例ソーサル主催フットサル大会!ソーサルカップ!
今月も本日開催してきました^^

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



今回は僕らソーサルチームの参加ができなかったので、
運営者として僕らは参加したわけですが、正直足がうずいて仕方なかったですw

やっぱりフットサルガッツリやるのはやるのでとても魅力ありますからね!
ソーサルは基本的にはエンジョイ個サルなので普段は結構ゆるいのですが、今回はソーサルカップなのでしっかり楽しくもガッツリ勝ちにこだわって試合がおこなれていました。

あっというまに5チームがエントリー!



第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



今回のソーサルカップは合計5チーム募集したのですが、
今回もあっという間に枠が埋まりましたね!ありがたや!

今回エントリーしてくれたチームはこちら!

▼参加チーム
ぼらーちょす
チームアダルト
Famiglia
長友DREAMS
関東暴走連合卍

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



なんか暴走族みたいな名前があって一時ざわざわしましたが、
実際にはとても素敵なチームでしたw

フットサル大会自体はとても白熱しつつも、ファールがあった時にはしっかりごめんねと握手したり、
なんだかんだ言ってもとてもいい雰囲気でした!
レベル自体も全体として同じくらいのチームが集まっていて、とてもいい勝負を繰り広げていました^^

女の子が参加する場合は、
6名で参加できるので女の子いるチームはうまく女の子を生かしてゴールを狙っていました^^
※女性2名参加する場合は6名フィールドに入ることができます。

接戦の末優勝はチーム「ぼらーちょす」!



第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



そして優勝は「ぼらーちょす」でした!
女性2名が女子サッカー部、男性もとても上手でいいチームワークの元試合を展開していましたね!
おめでとうございます!!!

来月2月もソーサルカップを開催予定です!
次回はソーサル運営チームも参加予定です!絶対勝つ!笑

それではフットサルコートでお会いしましょう!
お疲れ様でした!


第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第4回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮




ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加