1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

今日はお昼の大宮ソーサルを11時〜13時で2時間開催しました◎
やっぱお昼は気持ちが良くていいですねw
1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そして今回はまさかの企画者宮本が遅刻するという、、、よくないですね。笑

やっぱり昼フットサルはいいですね!



1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回はお昼にフットサルでしたが、
天候も最高!まさにフットサル日和!といったところでした。

元女子サッカー部の女の子や初心者の方も参加してくれました^^
今日は合計23名で蹴れました!

今回はソーサル主催フットサル大会「ソーサルカップ」前のソーサルでもあったので、
ソーサルカップ参加者が非常にたくさん参加していました!

1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルでは毎回いろんな人をごちゃまぜ、
一緒に来た人もごちゃまぜにしながらフットサルするので本当に知らない人同士で一緒にフットサルをすることになるのですが、今回も知り合い同士で来た人はみんなごちゃまぜにしてフットサルしました!

フットサルだと意外とすんなりハイタッチなどが出てくるのでソーサル初めての人は非常に緊張するかと思いますが、すぐに仲良くなれるので本当に大丈夫ですよ^^

1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルには僕のような企画者がかならずいるので、
しっかりと周りに気を使って輪に入れてくれますし、ご安心くださいませ!

それではまたどこかのソーサルでお会いしましょう!
お疲れ様でした!
1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/29(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加