1/15(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
今回は1/4(水)に本日行なわれた池袋ソーサルのブログを書いていきたいと思います!

最近は寒くて外に出るのが億劫になりますね実際w
屋内フットサルはやっぱりあったかいですが、本日は池袋の屋外にあるフットサルコート、
フットサルポイント池袋でソーサルを開催してきました!!

以前名古屋ソーサルで一緒に蹴った人!ソーサル初参加の人も!


1/15(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/15(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


今回は20人定員いっぱいでした!

池袋ソーサルの好きなところは何と言ってもソーサル初参加がたくさん!
今回も半分以上はソーサル初参加の子たちでした!
やっぱりフットサルを通して、ソーサルを通して輪が広がるのが肌を持って感じることができるのがいいですね。

今回はなんと女性も4名!
サッカーのクラブチーム行ってる高校生などめちゃウマでした。笑
実際にめっちゃ決めてましたねw
社会人のとわさんも素晴らしいゴール連発!女性陣が輝いてました。笑

以前名古屋でソーサルを開催した時に参加してくれた社会人のたけさんなども
転勤でこっちに異動してきたこともあり約1年ぶりに一緒に蹴ることができたりとても嬉しかったです!

女の子も活躍!みんなでワイワイ蹴れました◎


1/15(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/15(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


ソーサルのいいところは上手い下手関係なく、一緒にフットサル楽しめる場所であること。
今回もそんなソーサルのいいところが十分発揮されてましたね!

下は高校生、上は僕のような社会人まで世代を超えて一緒にフットサルができるってやっぱおもろいなあと改めて!

今日参加してくれたみんなも楽しんでくれたみたいで満足です^^

1/15(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/15(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



1/15(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/15(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



また蹴ろう!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加