1/7(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

こんにちは!ソーサル中島です!

本日1/7(土)に行なわれた武蔵浦和ソーサルのブログを書いていきたいと思います!

僕の初蹴りソーサル!ソーサル企画者みやっちの半年以上ぶりの企画でもありました!
1/7(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/7(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



武蔵浦和ソーサルは13人が参加!


1/7(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/7(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


最後の集合写真まとまり感ないけどもw

今日は直前の企画にもかかわらず、13人も参加してくれました!
僕含め、ほとんどの人が今日のソーサルが初蹴りとなりました!

今日のソーサルに参加してくれたみんなは下は高校生、上は社会人までやはりとても幅広かったですね!
女性も2名参加してくれてとても和気あいあいとけれていたのでとても満足です。

初めて会った人どうしでも一瞬で仲良くなるのは本当にすごいですよね!

やっぱワイワイ、そして楽しく蹴るのがいいよね!


1/7(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/7(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


フットサルに限らず、
やっぱり何事も楽しくやるのが一番!

ガチでやっても、エンジョイでやっても、
自分が一番フットサルを楽しくやれる環境を選択できるようになるのが一番いいですね。
今ってやっぱなかなかフットサルを楽しくやりたい!そんな風に思っても、自分の一番最適な個サルを選択できなかったり…と
ソーサルはそんな人でも参加できるようなそんな環境にしていきたいですねやっぱり。

フットサルを通して輪が広がるのっておもろい


1/7(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/7(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


例えば今埼玉で企画をしてる大学生のけいごくんなんて、
twitterだけのつながりで全く会ったこともなかったですが、彼と初めて一緒にフットサルをして、
その時僕は大学4年生、彼は高校3年生だったり、フツーに生きてたらこのつながりなんて絶対ないですよね。

そんな感じで僕はソーサルを通して、
中学生や、高校生、大学生、社会人など本当にたくさんのつながりに恵まれましたし、
ソーサルに参加してくれたみんながまたソーサルで新たなつながりが生まれたりと本当にそういう瞬間ってやっぱいいなーと思いますよね。

そんなつながりを全国で作っていけたらきっとすごいし、やりたいなーと思ったソーサルでした!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加