1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

新年明けましておめでとうございます。

今回は1/4(水)に行なわれた和光ソーサルのブログを書いていきたいと思います!

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回行なわれた会場はフットサルポイント和光成増。
インドアのタイルコートで人工芝とは違った楽しさがあるコートです。

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


そんな会場に集まってくれたのは16名の方々。
新年早々、仕事始めなどの方もいる中、たくさんの方に参加してもらえてうれしいです!
そして基本的に1企画につき初参加が2.3人以上が当たり前なのですが今回はなんと
全員知っている方々・・・しかもみなさん普通以上にボールが蹴れる・・・
正月で5キロ以上太った僕にはきついソーサルとなりました(笑)

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



もちろん知っている方々が多いので最初からワイワイガヤガヤ。
シュートが入ればナイシュー、良いディフェンスすればナイディーなど自然と声が出てきます!
個サルではなかなかこういう声は聞けないのでやっぱりソーサルっていいですね!
女性も3名参加してもらいましたがたぶん僕よりシュート強いんじゃないかな??
負傷者多数出すほどの悪魔シュートバンバン決めていました!

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



あっという間に2時間が終わり集合写真!
今回は少し上からみんなを取る形にしました!

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/4(水)開催!埼玉(和光成増)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は知っている方だけで行なわれたソーサルでしたがしたがもともとは全員知らなかった人たち。
ソーサルが無ければ出会わなかったんだな、と考えるとすごいことなんだなと思います。
2016年は本当にたくさんの出会いがあってたくさんの仲間ができました。
2017年も更に色んな企画をして楽しんでもらえるようにしたり、ちょっと新しいことにも
挑戦していきたいと思いますので皆さん僕と一緒にボール蹴ってください。
よろしくお願いします。

おわり

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加