僕が「ソーサル」で企画する理由 〜けいごくん編〜

[[Bold:ソーサル埼玉代表のけいご]]です!

今現在は大学1年生で19歳です!

僕がソーサルを知ったきっかけはTwitter!


ソーサルで企画する理由

ソーサルで企画する理由


まず、僕がソーサルを知るきっかけになったのは、Twitterで涼輔さんに声をかけてもらったことです。本当に今となっては、あの一言に人生変えられたと思い感謝しています。
それに加えて、人見知りの僕が行ってみようと思ったことを褒めたいですwww

僕がソーサルを企画する理由はみんなの笑顔が見たいから。


ソーサルで企画する理由

ソーサルで企画する理由


では話を変えて。

僕は埼玉県にある「今羽駅」を最寄り駅とする「パブリック・フットサルさいたま」というフットサルコートでソーサルの企画を担当しています「ケロロ」こと「小関啓吾」です。

本当に思った以上に企画は成立して毎回と言っていいほど、新しい人が来てくれます。
名前と顔を一致させるのが苦手なのですが、できるだけ早く覚えられるようにします。笑

来てくださる皆さんに言いたいことは「ありがとうございます。」この一言に尽きます。

無料というわけではないのに、高校生でお金もあまりないかもしれないのに、仕事終わりで疲労感がたまっているかもしれないのにソーサルでは笑顔でフットサルを楽しんでくれています。そんな素敵な笑顔が見られると「企画して良かったな。」と思えます。
「楽しかった。また来ますね。ありがとうございます。」本当にこれらの言葉が嬉しいです。
これがソーサルで企画する理由です。本当に感謝しています。

きっと自己満足だろうけれど、「ソーサルの役に立てている」「みんなを楽しませてあげられている」「フットサルの楽しさを知ってもらえている」と思うようにしています。

ソーサルなら初心者でも女性でもフットサル楽しめる!


ソーサルで企画する理由

ソーサルで企画する理由


ソーサルには当然、経験者の上手い方もたくさん来てくれます。でも同様に女性や初心者の方も参加してくれます。普通ならゲームなんか成り立ちません。
でも、それでも成り立つのが「ソーサル」なんだと皆さんには知っておいてもらいたいです。

フットサルを始めたいと思っている方がいましたら、まずは「ソーサル」に来てみることをオススメします!!
100%楽しめます。99.9%ではないです。100%です。

来てくれた人に「楽しかった」「また来たい」という気持ちで帰ってもらいたいんです。
僕はそう思っていますし、努力しています。
知らない人とフットサルをするのは確かに不安ですよね。
僕も最初はそうでした。でもそんな気持ちはすぐになくなります。

知らない人と一緒にフットサルするのが不安な人に良い知らせが!


ソーサルで企画する理由

ソーサルで企画する理由


そこで紹介したい人がいます。
僕と一緒に埼玉県の企画をしている「中山雄登」です。

こいつは相当、面白いです。テンション高くて万人ウケします。
絶対に楽しめますよ、僕もいるのでまずは勇気を出して参加してみてください。
フットサルの素晴らしさを知ってもらえると思います。

大宮のソーサルには高校生〜大人まで色んな人がフットサルしにきます!


ソーサルで企画する理由

ソーサルで企画する理由


大宮での企画には高校生がたくさん来てくれます。
もちろん大人の方も来てくれます。
17:00~19;00 18:00~20:00の時間帯を基本としています。
基本的に毎週土曜日と日曜日に企画をしています。
都合の合う企画にサイトから参加申請していただけるととても嬉しいです。
長くなりましたが、言いたいことはただ一つです。

「いろんな人とソーサルでフットサルをしたい」ってことです。
皆さんお参加を心からお持ちしていますよ!

ソーサル大宮のけいごでした!
ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加