12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサルブログかきます!

久々の昼フットサル!


12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


最近はすっかり寒くなってしまったこともあり、
久々に昼の時間帯にフットサルしたいなぁと思い、池袋ソーサルを昼に企画しました!

開催1週間もない状態にもかかわらず、定員いっぱい20名もの方が参加してくれてとても嬉しかったです!

今回も初参加の人が参加してくれました!


12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回も20名中ソーサル初参加の人が5名ほど参加してくれました(*^^*)

ぶっちゃけ高校生とかで1人で参加してくれる子はほんと勇気出して参加してくれるなぁといつも感心している中島です。笑
実際きてみるとほんとにすぐにフットサルしてまわりになじめるので、参加を決めるまでがソーサルは大変なんだろなと思ってますが、そんな中でもソーサルへの参加を決めてくれたみんなが少しでもフットサルを楽しめるように頑張るのが、ソーサルの企画者ですw

12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



まだソーサル参加したことない人で、
これからソーサル参加してみたい!そんな風に思ってくれている人は、
もちろん1人で参加しても大丈夫ですし、もしそれが緊張しちゃう…そんな人はお友達と一緒にきてもらえるといいかと思います☻

ワイワイ蹴れてよかた!


12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


今回のソーサルも終始笑い声の絶えないいい企画になってよかったなぁと思います。

鹿島サポのまさくんが優勝したがために人一倍走ったかと思うと、
そのあとすがくんがボールに乗ってこけたり。w

12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



はたまたおれがキーパーしてるときに、
元女子サッカー部とあゆみちゃんにハンパないシュートをケツに当てられたりww

とまぁとにかくすごく楽しかったです。笑

12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

12/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルリリースしてから、僕はほとんど毎週フットサルしてるわけですが、そんなに続けていても飽きない理由はソーサルに参加してくれてるみんなが、そして僕自身がフットサルを楽しめてるいからなんだろなぁと思います。

来週はゆずが池袋で企画してくれているので、ぜひぜひ参加できる方はしてみてくださいね!

ソーサル中島

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加