ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜

皆さんはじめまして!
普段は大宮ソーサルに参加しているまさきです!

今回は自分がソーサルに参加したきったけやソーサルのことを知ったことを話したいと思います!

ソーサルを知ったきっかけやソーサルに参加した理由は?


ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜

ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜


自分がこのソーサルを知ったのはソーサル代表である中島さんからの誘いでした!
それまでソーサルなど知らなかった自分にとってとても興味深いものだなと思ったことは今でも覚えてます笑

ソーサルの中島さんのツイッターなどから流れてくるソーサルの人達の参加してよかった!また行きたいという声を聞いて参加しようと思いました\( ˆoˆ )/

ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜

ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜



あと自分がとてもボールを蹴るのが好きで2時間1000円という学生などに金銭的に優しいとこも参加しようと思った理由の1つです笑

ソーサルに実際に参加して思ったことは?


ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜

ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜


初めて参加したソーサルのとき周りの人が優しく話しかけてくれたのがとても印象に残ってます^^

参加してる人達との友情を深め楽しくボールが蹴れることがとても楽しかったり、レベルの高い人が一緒にいると、とても勉強になるとこがあったりともうソーサルは良いことしかないと思っています!

ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜

ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜



私はとても人見知りが激しく自分から話しかけるのが苦手です。
そんな自分でも今ソーサルで色んな人と楽しく話せています!
このソーサルを企画してくれてる人はみんないい人達です!入りづらそうにしてる人も見逃さず仲間に入れてあげる。初心者でもチームでその子をフォローして点をとってみんなで喜ぶ。

ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜

ソーサル参加者インタビュー〜高校3年生まさきくん〜



人付き合いが難しい人でも初心者でも安心して参加することができることがこのソーサルのいいとこだと私は思います^^

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加