11/23(水)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

みなさん、こんにちは!

今回は今週水曜に企画した武蔵浦和ソーサルのブログを書いていきたいと思います!

実は今回、開催できるかギリギリまでわかりませんでした・・・


 11/23(水)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/23(水)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


月曜日に企画をたて企画前日の朝でも4人。祝日にフットサルは厳しいのかなと思っていました。

しかし何とか直前に参加者が集まってくれて気づいたら20人満員になってました!
来てくれた方本当にありがとう!!!

20人になるとやっぱり賑やかで楽しいですね!


 11/23(水)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/23(水)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


もちろん初めての人や何回も来ている人とかいろんな人がいるんですがフットサルが始まってしまえばそんなの関係なし!
その日あったばかりの人のはずなのに自然と話したりハイタッチしたり。
今回は女の子も多かったのですが、みんな上手い!!!

女性2点ルールが必要ないかと思ってしまうくらいの活躍でした!
男の方も女性に点を取らせようとパスミスして「愛がない!」と周りから怒られる活躍っぷり(笑)
2時間があっという間に過ぎてしまいました。

最後は忘れずにソーサル恒例集合写真!


 11/23(水)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/23(水)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


みんなが盛り上げてくれたおかげで楽しくできました^^

最後に僕はもう100回以上ソーサルに参加したり企画していますがほぼ毎回初参加の人が来てくれます!
もう1000人以上とソーサルで知り合ったんじゃないか?と思うくらいです(ちょっと盛った)

その中には中学生から社会人、なかにはお父さんよりも年上の方。
普通の生活なら知り合えなかった方がたくさんいます。

 11/23(水)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

11/23(水)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



フットサルってそのくらいいろんな人と繋がれてすばらしいスポーツなんですよね。
これからもフットサルを通じて100人どころか1000人、10000人とフットサルしていきたいですね!

最終目標は全世界の人とフットサルで繋がること!!!それができたらすばらしいなと思います。

それではちょっとかっこいい目標を掲げたところで失礼します。      
望月

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加