群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず

実はブログの書き込みは2度目のゆずです。

秋分の日が毎日来ないかなと最近思っているのは内緒なんですけどね〜!
てことで9.17日の前橋ソーサルを企画しての感想を書きたいなーと思ってついブログを書いちゃうわけですね(笑)

ゆずの率直な意見?気持ち?が書いてあるので最後まで読んでみてくださいね!!
群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず

群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず



ブログのその前に、、、


それはさておきと前橋ソーサル色々なとこからの参加ありがとうございました。
この場をお借りして感謝の言葉を送らせてください!!

ほんとに沢山の地域の方がいっぺんに前橋に集まったソーサルでした!
神戸だったり大阪だったりはたまた新潟、横浜、東京、埼玉、栃木!!!出身だと山形の人もいましたね!

ましては最年少は13歳からいました(*Ü*)
もちろん前橋は毎回のことながら初心者もいます!
そんな人たちが同じフットサルをするって凄いことじゃないですか?ソーサルって凄いな!と感じる企画でした (。-`ω´-)
群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず

群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず



ソーサル企画日、僕の心境は…


実はゆずはあの日結構緊張と不安がありました。

「企画者、常連さん、初心者をどうやって同じように楽しませるか!!!」これですよ!!答えは出ないばかりなんですよ!(笑)

でもみんなが助けてくれちゃうんです(><)
ほんとにありがたい限りですよね。ソーサルは1人では出来ないんです。
それを毎回感じるんですが今回いつもより感じちゃったわけですね。

群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず

群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず



ソーサル中はというと!!!



やっぱり最初はどうしても静かなんです!
初めてで自己紹介してプレーな訳だから仕方ないんですけど、でも次第に笑い声やいいプレーも!すーぐ仲良くなっちゃうんです(笑)
今回はフットサル自体初めてな女の子が3人ほど来てました!しかも高校1年生!!←若い!!!
群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず

群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず



蹴り方のコツを教えている姿も見えました。
ゆずはしっかり見てたからね!!!!!!!!ゴールだって決めてたんですから!!!!!!

もちろんいつも参加してくれてる方もゴラッソなゴールたくさんありました!
動画撮り損ねたのがいまとなってすごく後悔してるんです………あと雨降っちゃっいましたね〜(笑)
前橋では久しぶりの雨の中のソーサル!1回目の時に降ったらしい(笑)でもでも雨に負けない熱のこもってる我々ですからね!(笑)雨も降ったり止んだり、そうとう悩んでたんでしょうね。でもゆずも楽しませて頂きました!!!ぜひまたいらしてください!!

群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず

群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず



ソーサルを企画してみて…


やっぱり企画してどうやろうか考えてる時間は不安な事はありますが、企画してみんなわいわい楽しんでもらえると企画してよかったな!って思うわけですよฅ•ω•ฅ

また来て欲しいな!とかまた企画しよう!とかゆずにとっての活力剤なわけですよ!
Twitterでもおわったあとに楽しかった!ってみるとすげー嬉しいんです!!
群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず

群馬(前橋)ソーサルを企画してbyゆず



んでもってやっぱり反省点はある訳で、それを踏まえてもっといいものに出来るわけなんですね!
ほんとに参加者には感謝してもしきれないわけなんですよ!!!!(///_///)

今回はゆずの本音が多いブログですがたまにはこんなのがあってもいいですよね♡
10月は後半に企画します!時間に余裕がありましたらどうぞ宜しくお願いします!

一応_(:3 ⌒゙)_
ゆず/ソーサル(famfam212)

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加