6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

こんにちは!Mr.ピッチです。
今日はブログに初挑戦してみました!

ソーサルは個サル(個人フットサル)の一種ですが、
そもそも個サル(個人フットサル)ってなんだ!って人は先にこちらのブログを見てみてください!
個サル(個人フットサル)とは?1人でも楽しめる新しい形のフットサル

記念すべき初ブログはズバリ『品川ソーサル』
6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


品川ソーサルはソーサル設立から使用されてるコートで、まさにソーサルの聖地!?なのです笑
私自身もソーサル初参加はこの品川ソーサルでした。
皆さんも初参加は品川の方も多いのではないでしょうか?

そんな愛着ある品川ソーサルについて書かせていただきます!

品川ソーサルのオススメポイントはまず施設が素晴らしい!


6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


大きめのフットサルコート4面に大きな更衣室。着替えもゆったりできます。
そして常連として声を大にして言いたいのが「少し早めにおいで♪」なんです!

なぜかというと、フロントに大きなTVがあり常にサッカーの試合が放送されています。
ソーサルメンバー達は早めに来たもの同士で「ここのチームは強い」「この選手は凄い」とサッカー談義に華を咲かせています。最近だとユーロですかね!是非少し早めに来てサッカー談義からメンバー達と仲良くなってみて下さい。

さぁのんびり着替えて、サッカー観てボール蹴りたくなってきたところでレッツソーサルタイム!


6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


輪になり自己紹介してからフットサル開始です!

この日は24名のメンバーが集まり4チームに!
女性もいるチームは女性に優しいパスを集めて楽しくゲームしていました!

ちなみに私は膝で自ゴールに入れたり、女性からの愛のこもったパスをスルーしました(´・Д・)笑
ミスしても優しく声をかけてくれた!?メンバー達です笑
6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



トリッキーなプレーも多発していましたね驚

初心者の方もコートが広いのでフリーでボールが貰いやすいですよー!
6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



あっという間に楽しいソーサルタイムは過ぎ、最後は張り切り組とのんびり組に分かれて笑顔で締めさせて頂きました!

試合の合間合間に見られるメンバー同士の談笑が私は好きです。

6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

6/26(日)開催!東京(品川)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



Mr.ピッチとサトシの品川ソーサル。是非来てください( ´ ▽ ` )ノ


ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加