5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

どうも!!
最近はとくはらと呼ばれることも多いとくです!(どうでもいい)

今回は地元栃木の宇都宮ソーサルについて書きまーす!!

5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


場所はJR宇都宮駅から徒歩15分ほどのところにあるフットサルポイントSALU宇都宮です!
MEGAドンキホーテの屋上にあります!!

この日はとても天気がよく気温が高い中
18人の方が集まってくれました!!ありがとうございます。
なんと全員男。さらに暑いですね。ww

5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


さらに今回はありがたいことに初参加の方も多かったです!初参加の方に常連の参加者の方が話しかける場面もあり始まる前からわいわいといい雰囲気で始まりました!

始まるといい雰囲気のまんまで
ナイスパス!ナイスシュート!おしい!
ごめん!などといろんな声をかけたり珍プレーに笑いありととても盛り上がりました!!

宇都宮ソーサルは比較的若い世代が多く、今回も僕たち20歳の代が1番上でした!
今年から社会人で仕事のために地方から栃木にきてソーサルに参加してくれてたりする方もいます!

「楽しかった!」「また来ます!」などと声かけてれる人もいてすごく嬉しいです。

少しでも気になる方がいたら是非1度お越しください!
年齢性別関係なく大歓迎です!!一緒に楽しくフットサルしましょう( ^ ^ )/

5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/22(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


ではどこかでお会いできることを楽しみにしてます!
以上とくでした!

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加