5/14(土)開催!横浜ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

どうも、横浜で企画しているくりです!

はじめてソーサルブログというものを書いてみます(^^)

5月14日に行われた横浜ソーサルについてです。

今回は全体で15人。そのうち初参加の方が何と7人
横浜ソーサルには初参加の方が多いので、いつもわくわくです(^^)
また、今回は珍しく年齢も17歳から34歳までと、とても幅広い年齢層の方々が参加してくれました。

5/14(土)開催!横浜ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!横浜ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



始まる前からいい雰囲気!


なんと始まる前から参加者同士が初対面にもかかわらず、一緒になってボールを蹴っていました。
いい光景ですね(^^)

ソーサル前の雰囲気

ソーサル前の雰囲気


ソーサル開始!


いい雰囲気からはじまった今回の横浜ソーサルは、始まってからはさらにわいわいとフットサルしていて、とてもにぎやかでした(^-^)
パスが綺麗につながったり、女の子のいいシュートきまって、とても盛り上がりました。

れいかさんの一発ギャグ

れいかさんの一発ギャグ


休憩中には仲良くトークもしていました。内容は聞き取れませんでしたが、写真を見るかぎり、れいかさんがなにやら一発芸をしているのでしょう(笑)

ソーサル中の雰囲気

ソーサル中の雰囲気


そして予備生でソーサルによく参加している、やまとくんに、同じ予備校友達ができました。
なんという偶然でしょう(笑)
こういうこともあるのですね(^^)

偶然の出会い

偶然の出会い


楽しいフットサルの時間はあっというまに終了。みんないい笑顔です。

全体写真

全体写真



チーム写真1

チーム写真1



チーム写真2

チーム写真2



チーム写真3

チーム写真3


キャプテン翼スタジアム元町中華街は、横浜の元町中華街駅から徒歩10分程度のところにあります。

この元町中華街駅といえば、横浜の観光名所である赤レンガや山下公園、大きい船みたいなものなどもあり、観光地としても充実しています。

また中華街にも近いので、ソーサル前やソーサル後で中華街で食事をすることもしばしば。

観光ついででも、中華街での食事の前の軽い運動でもいいので是非一度、横浜ソーサルに参加してみてください(^^)

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加