5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

さて、こんにちは!
ソーサル中島です!
5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介



昼大宮ソーサルに引き続き、夜の大宮ソーサルについてのブログも書いちゃいます!

昼の大宮ソーサルの様子を紹介したブログはゆうとが書いてくれたので見てみてくださいませ!
5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル昼の部(個人フットサル(個サル))紹介

昨日はギリギリ滑り込みセーフで成立w


5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介


5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介


昨日はギリギリ滑り込みセーフで成立したこの大宮ソーサル企画でしたが、なんと今日になってみると15人も!
男だけのむさ苦しいソーサル(違
かと思いましたが、ゆかちゃんがきてくれました!

会場はいつもどおりパブリックフットサルさいたまです!
今回の会場もいつもどおりパブリックフットサルさいたまさんを利用させていただいています!
フットサルコート屋外3面で広々とフットサルができるコートです。

僕はフットサルコートのオーナーとも仲良しなので、今日はジュースをおごってもらいましたw
いつもありがとうございますw

今回は僕も知らない人がたくさん参加してくれてました!


5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介


ソーサルを作った初めての開催地は埼玉なのですが、それゆえにソーサル会員も埼玉にはたくさんいますが、少しずつ僕の知らない参加者の方が増えてきて、フットサルの輪が広がってるなという実感があって嬉しかったです!

今回の大宮ソーサルは、ケロロことけいごが企画してくれましたが、大宮ソーサルのいいところは企画者だけではなく、参加者全員で雰囲気を作ろうとしてくれるところですごくいい雰囲気でフットサルができました!
若干隣のマンションのご迷惑になっていないかがむしろ心配になりますw

フットサルを楽しむのが一番!


5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介


ソーサルで大事にしてるのは『フットサルというスポーツを楽しむこと』です。

今回のソーサルにも参加してくれましたが、社会人で33歳(今年34歳)ふぉるさんや、昼のソーサルに参加してくれた59歳?のじょーむさんは本当に楽しそうにフットサルをしていて、それって本当にいいことだな!!
びっくりマーク30個くらいつけたいくらいそう思いますが、読んでくれる方の迷惑になるのでやめておきます。

ソーサルに参加してくれる子たちはまだまだ高校生や大学生などが多いですが、少しずつ僕のような社会人やお母さんなど世代を超えて一緒にボールを蹴れるようになりたいな!とすごく思いますし、そんな環境になったら日本のフットサルってほんと変わるんじゃないかと本当に思っています!

それでは最後にチームごとの写真!

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介


5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介


5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介



5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介

5/14(土)開催!埼玉(大宮)ソーサル夜の部(個人フットサル(個サル))紹介



一緒にフットサルを楽しみましょう\(^o^)/

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加