ソーサル大宮紹介!byケロロ

さあさあ皆さんこんにちは!
ケロロこと小関啓吾です( *´艸`)
ソーサル大宮紹介!byケロロ

ソーサル大宮紹介!byケロロ



代表に言われたので、くっそ久しぶりにブログ書きます!
内容的には大宮ソーサルについてです!気楽に読んでみてください!

ソーサルは個サル(個人フットサル)の一種ですが、
そもそも個サル(個人フットサル)ってなんだ!って人は先にこちらのブログを見てみてください!
個サル(個人フットサル)とは?1人でも楽しめる新しい形のフットサル

ソーサルとは!?


ソーサル大宮紹介!byケロロ

ソーサル大宮紹介!byケロロ


ソーサルっていうのは簡単に言えば「老若男女が楽しくフットサルできるサービス」だと思っています(*^^)v
個サルとは違ってガチではない、ユルユルで笑いが絶えないフットサルができます!

女の子が多いことがソーサルの特徴でもあります。
フットサル初心者の女性はもちろん、中でも大宮ソーサルには平均的に3,4人の女の子が来てくれますよ!!!!これも僕のエンターティナー性が要因かなと・・・。

まあ、本音はさて置きですが!

大宮ソーサルには個性的なメンバーが沢山います!
僕と共同で大宮ソーサルの企画をしてくれる大学生の「ユウト」です!
ソーサル大宮紹介!byケロロ

ソーサル大宮紹介!byケロロ


彼とは高校からの中ですが、友人の中で5本指に入る面白さです(^-^)
しかも、面白いのに高学歴です。東京理科大学の学生で日々勉強しています!
理系科目なら彼に聞いてみるのもいいですね!

ユウトの他にも本当に多くの個性的メンバーがおり、僕の企画を手伝ってくれています!
ソーサル大宮紹介!byケロロ

ソーサル大宮紹介!byケロロ


ソーサル大宮紹介!byケロロ

ソーサル大宮紹介!byケロロ


大宮ソーサルに来てくれる人には本当に感謝しかないです(;_;)
大宮ソーサルのコートは屋外です。しかし広々しており、大変良いグランドであると思います。3コートまで使えるので人数に制限はかからないのもいいところです!雨の時には「雨ソーサル」ですね(笑)。地獄です・・・。

ソーサル大宮紹介!byケロロ

ソーサル大宮紹介!byケロロ


皆さんは時に!
「運動したい」「最近ってフットサルが流行ってるよな」「ソーサルってなんだ?」など考えることがあると思います!(^^)!

でも一人じゃ、「続かない・勇気が出ない・不安」だと思います!!!
そんな方にぜひ来てほしいのが「大宮ソーサル」なんです(‘ω’)ノ

大宮ソーサルのメンバーは初めて来た人を巻き込みながら楽しませられる能力を持っています。言うなれば「楽し楽しの実」の能力者です。すみません、滑りました。
でも本当に居心地がいいはずです!!!騙されたと思ってまず来てきてほしいです!!絶対にフットサル楽しんで帰ってもらえると思います!!

何か不安に思うことがあれば「@yoonakeigo」とtwitterで検索して、気軽に質問しに来てくれると嬉しいです!!!
短くなったけどここらへんでバイバイです!

ではでは、大宮のフットサルコートでお会いしましょう(^-^)
お待ちしております!!!!
ソーサル大宮紹介!byケロロ

ソーサル大宮紹介!byケロロ



ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加