4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

初めまして!栃木県でソーサル企画者をやっていますとくです!!
4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は東京の両国ソーサルのブログを書かせていただきます。

初めてブログというものを書きます。笑
緊張するw

ソーサルは個サル(個人フットサル)の一種ですが、
そもそも個サル(個人フットサル)ってなんだ!って人は先にこちらのブログを見てみてください!
個サル(個人フットサル)とは?1人でも楽しめる新しい形のフットサル

場所は東京都墨田区にあるフットサルポイント両国!


4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


両国と言ったら自分はお相撲さんのイメージがありますね(笑)
両国駅から徒歩8分とアップにちょうどいい距離ですね(笑)コートは屋内にあり雨の心配もありません!
スポーツコートというもので人工芝や体育館とはまた違う感覚で慣れるまで大変でした(笑)

フットサルが上手い人が多く
テクニックを見せてくれたり盛り上がりましたね!
上手い連携からのゴールの時にはチームみんなでハイタッチしたりなど
ソーサルのいいところ満載でした!!

4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


今回のソーサルではなんと出身地が長崎で同じという方がいて地元トークで楽しそうでした!
自分もよく他県のソーサルに参加するんですけど栃木の人がいたりするとやっぱり嬉しいですね(笑)
こんな出会いもソーサルならではですね!!!

4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


最後はみんなで集合写真!!!

4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/30(土)開催!東京(両国)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


自分はこれからもいろんな所のソーサルに行きたいと思っていますので
どこかでお会いしたらよろしくお願いします(^ ^)

ではでは!!

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加