ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

こんにちは!
ソーサル中島です!

今回は「ソーサルといえば、企画者!」というところで、
ソーサルの公式企画者を一挙ご紹介したいと思います!

ソーサルの公式企画者は高校生~僕のような社会人までさまざまなメンバーで構成されていますので、
ソーサルに参加される場合ぜひさまざまな企画者の企画に参加してみてくださいませ!
それぞれの企画者にはそれぞれ良いところがあるので、いろんな企画者のいろんな企画に参加してみることをおススメします!

今回は【埼玉】【群馬】の企画者をご紹介します!
思った以上のボリュームになってしまったwww

長過ぎたので2回に分けました!
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(東京・神奈川・千葉・愛知)編〜

ソーサル埼玉


ソーサル埼玉はソーサル発祥の地であり、
そのため現在ソーサルの企画者が最も多いエリアになります!

けいご
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


大学生のけいごです!

ソーサルができたときからソーサルで企画をしてくれています。
最初半ば強制的に中島が誘ってソーサルに参加したことをきっかけにもう1年以上ソーサルで企画をしてくれています!w
ときたまハイテンションになりますが、フットサルに参加してくれる参加者のことをしっかり考えてくれて、ソーサルのフットサルに参加してくれる人たちが楽しめるように努力してくれる人気企画者です。

ソーサル企画で悩みながら、
泣いたり笑ったりするのも、けいごの素直さが出てて良いと思います。笑

ゆうと
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


大学生のゆうとです!

ソーサル埼玉のムードメーカーで、けいごと一緒に来てくれたことをきっかけに、ソーサルでも企画者としてソーサルができたときからずっと一緒にやっている大切なメンバーです。
ふざけ続けていると思いきや、ちゃんと周りに対して配慮ができて、すこし輪に入れていない人に対しては声かけにいったりしてくれたりと、とても人気企画者の1人です!

ゆうとは参加者としても、いてくれるととても助かる存在だと埼玉の企画者は感じているはず。笑

りょーすけ
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


社会人のりょーすけです。イケメンです。
もうイケメンです。そうなんですイケメンなんです。

りょーすけも周りにちゃんと気が使えて、
ソーサルに馴染めていない子がいたら積極的に声をかけに行ったり、
うまくけいごやゆうとなど他の企画者と協力しながらソーサルの雰囲気を作るのがうまいです。
一緒に福島、宮城ソーサルにいった仲←

ひろき
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


社会人のひろきです。僕とタメ25歳です。
またしてもイケメンです。そうなんですイケメンなんです。

ひろきはもはや埼玉だけではなく、千葉、群馬、静岡、大阪などなど日本全国で企画をしています。笑
中島同様のフットサルバカです。笑
レッズが大好きで週末はレッズ戦で忙しいなかソーサルを企画しています!
レッズファンの方は是非是非ひろきの企画へ!

みやっち
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


社会人のみやっちです。
ソーサル1の大きな体をもっています。笑
97kgという噂を聞きました。笑

ソーサルのことをすごく考えてくれている大事な運営メンバーの1人で、
考えすぎるがゆえの空回りもありますがそんなところもみやっちらしくていいのではと中島は思っております。笑
みやっちの企画するソーサルも、初心者の人や女性でもフットサルに参加しやすいように配慮してくれるのでとても参加しやすいと思います!

やっさん
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


大学生のやっさんです。
宇都宮に住んでいたにもかかわらず、浪人時代はちょくちょく大宮ソーサルに参加していたため、
受験大丈夫かなと心配していましたが、見事大学に合格して今年から埼玉や東京など色んな場所で企画してくれると思います!

やっさんの企画は実は参加したことないのでわからない…w
のですが、普段のやっさんを見ていて思うことはとても参加者のことを考えているなということです。
とても参加者想いの企画者なので楽しめること間違いなしです!

どり
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


大学生のどりです。
まだ企画者としての経験は浅いですが、
とても向上心があり、他の企画者からのフィードバックや指摘も受け入れる素直さがあります。

企画者としてはまだまだ未熟な部分はありますが、
少しずつ成長しているなという実感はあるので、これからのどりさんに期待は高まるばかりです!

すばる
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


高校生のすばるです。
ぱっと見では非常にばかっぽい印象はさておき、
高校生にもかかわらず、とてもしっかりしております。

ソーサルのムードメーカーで一時期Twitterの予測検索に「ソーサル すばる」と出たことで話題ですが、
ほぼ何かしら悪いことを言われておりました。w
ソーサルの愛されキャラで、企画も高校ながらしっかりした企画運営をしてくれます。今後に期待!

りく
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


高校生のりくです。
りくもソーサルの愛されキャラで、
企画者としても、参加者としてもソーサルをしっかり盛り上げてくれます。

まだ企画自体は2回程度しか経験していませんが、
ふざけているように見えて実はしっかり者なのでとても信頼して企画を任せられます。
今後に期待!

りょーま
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


高校生のりょーまです。
ついこの間越谷ソーサルを初企画者として華々しくデビューしたりょーまです!

りょーまの企画には参加したことがないのでどんな感じかご紹介出来ないのですが、
りょーまのソーサルに参加した他の企画者いわく、ソーサル中はしっかりと声を出して、試合運びも上手にこなしていたとのことです!今度参加したい!とても素直で真面目な男の子です!
期待のエースです!

ソーサル群馬


まだ群馬開催が決定してからそこまで日数が立っていないのですが、
毎回多くの参加者が参加する人気エリアです!

かぬー
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


社会人のかぬくんです。

仕事で忙しい中も休みを見つけてはソーサルの企画運営をしっかりと考えてくれるソーサル群馬の代表です。
初対面はぶっちゃけ怖いとおもう人も多いのではと思いますがw
実際に話してみると物腰柔らかでとても落ち着いているお父さん!といったキャラです!笑

ソーサルに参加してくれている人たちが、実際にフットサルに参加して、その場でどうしたら仲良くなって「楽しかったね!」ってなって家に帰ってくれるかを誰よりも深く、そしてしっかり考えてくれます。
そのためかぬくんの企画の満足度も非常に高いですね!

ゆず
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


大学生のゆずです。

群馬住みにもかかわらず、
千葉にいったり、東京にいったり、宇都宮にいったりなどとてもアクティブに関東圏のソーサルに参加し、
そして現在は宇都宮や群馬を中心にソーサルを企画してくれています。

ゆずくんも企画者としてはまだまだ駆け出しですが、
人一倍熱心に勉強中のソーサル企画者です!ゆずも今後に期待!

ゆき
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜

ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(埼玉・群馬)編〜


高校生のゆきです。

唯一の女性企画者です!笑
いうならばサッカーバカで、女子サッカーのクラブチームでサッカーを頑張っています。
女子サッカー人口を増やすことにも頑張りたいとのことなので、
ゆきが企画者として活動することでどんどん女の子のサッカー・フットサル人口が増えたらいいですね!

まだソーサルでの企画は1回しか経験していませんが、これからどんどん企画を経験してステキな企画者になってほしいところ!

いかがでしたでしょうか?
他にも色んなソーサル企画者がいるのでぜひぜひチェックしてこの人の企画に参加してみたい!
そんな企画者を探してみてくださいね!

後半はこちら!
ソーサルの公式企画者を紹介!〜東日本(東京・神奈川・千葉・愛知)編〜

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加