8月29日(土)ソーサル企画 in 北九州紹介!

ソーサル福岡担当の森です!
今回は初のソーサルin北九州を福岡で開催しました!

ソーサルは個サルの一種ですが、
そもそも「個サルってなんじゃ?」って人は先にこちらのブログをお読みください!
個サル(個人フットサル)とは?1人でも楽しめる新しい形のフットサル

今回のソーサルin北九州に参加してくれた方は実にいろいろな方でした!


ソーサル福岡(北九州)

ソーサル福岡(北九州)


今回のソーサルは大学一年生から社会人の方まで、全部で13人の方にご参加していただきました!
そして女子も2人参加!

ソーサルin北九州開始!


ソーサル福岡(北九州)

ソーサル福岡(北九州)


今回はソーサル初めての開催だったので、全員(?)がソーサル初めてで最初はやはり緊張気味でした。
しかも天気はあいにくの雨……(._.)
でも(自称)晴れ女の女子2人のおかげでボールを蹴り始めると
雨もあがりました!素晴らしい!笑
人数が少ないため2チームに分かれてずっと試合をすることになりましたが、
楽しくて2時間という時間もあっという間に過ぎてしまいました!
初めは緊張してた皆もボールを蹴り始めればみんな笑顔で自然に仲良しに\(^o^)/

そして最後はソーサル恒例記念撮影でパシャリ!


ソーサル福岡(北九州)

ソーサル福岡(北九州)


そして最後に全員で集合写真。
皆さんお疲れ様でした!!!
またソーサルで会えますように!
次は10月中旬に博多でソーサルやろうと思います!
ソーサル森でした!

★そのほか全国のソーサル紹介ブログ


日本全国でのソーサル紹介ブログもあるのでぜひぜひ見てみてくださいね!
僕のソーサル旅行記(福島・宮城編) by りょーすけ
大宮ソーサル旅行記〜ソーサル旅行して感じたこと〜
祝・和歌山ソーサル初開催!byジョー
第1回ソーサル兵庫(神戸)レポート!!byじょー
北海道(札幌)ソーサル旅行 with りょうぽん&きのぴー
【初の大阪開催!】第5回ソーサルカップ in 大阪
りょうぽんときのぴーのフットサル旅行記 〜福岡編〜(ソーサル福岡)
りょうぽんときのぴーのフットサル旅行記 〜大分編〜(ソーサル大分)

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加