4/3(日)池袋ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さて今日4/3は池袋ソーサル(個人フットサル(個サル))があったので、
少し振り返りもかねてブログ書きます!

そもそも個サルってなんだ!って人は先にこちらのブログをご覧ください!
個サル(個人フットサル)とは?1人でも楽しめる新しい形のフットサル

ソーサルって?


池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)

池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)


『ソーサル』をしらない人もいるので簡単にご紹介しますが、
ソーサルは「フットサルを楽しみたいすべての人がフットサルを楽しめる場所になる」ことを
目指したサービスです。
ソーサルは知らない人同士で一緒にフットサル、いわゆる「個人フットサル(個サル)」の1つです。
実際に、個人フットサル(個サル)とどう違うの?と思う方もいるとは思うので、そういう方はこちらのブログを参考にしてみてください!
個人参加フットサル(個サル)とソーサルの違いってなに?

参加者には中学生、高校生、大学生、社会人などいろんな世代の人たちがフットサルを通して交流出来たらいいね!といった具合です!
ソーサルに参加してくれたみんなの声はこちらにあるので参考にしてみてください!
ソーサル参加者の声

そんな今日の池袋ソーサルは初参加がたくさん!


池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)

池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)


朝は雨だったため、今日みんなきてくれるのだろうかと若干心配しておりましたがw
なんと21名全員参加してくれました^^

しかも、
今回参加してくれた21名のうちなんと10名以上が初参加の方でした!
ソーサルに参加する前には、
「1人で参加するのが正直すごく不安…」
とか
「人見知りだから友達できるか不安…」
そういう風に思いながらも勇気を振り絞って、ソーサルのフットサルに参加してくれてとても嬉しかったです!
正直最初は不安ですよね…w
僕でもそう思いますのでもし不安になったら、お気軽にご相談ください!笑
僕の参加するソーサルなら一緒にフットサルコートまで行ったりもできますので!

今日の池袋ソーサルはとてもわいわいいい雰囲気でやれました!


今日のソーサルに参加してくれたみんなの写真です!
みんな良い顔してますね!みんなの顔見るといつも企画してよかったそう思います。笑
池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)

池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)


池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)

池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)


池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)

池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)


池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)

池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)



フットサルする前はいつもすれちがっていただけだったかもしれませんが、
一緒にボールを蹴れば自然といつの間にか友達になってしまう、
そんなことがフットサルならでは起こるのはすごいと思います。
池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)

池袋ソーサル(個人フットサル(個サル)



これからも1人でも多くの人にフットサルの魅力を伝えていけたら嬉しいです!
みんなまたどこかで蹴ろう!できればソーサルでwww

ソーサル中島
ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加