3/25(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

みなさん、お久しぶりです、高校生企画者のコダックです!

さて今回は大宮ソーサルを企画しました!



3/25(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/25(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



しかし今回はいつもの大宮ソーサルとは少し違い人数が少なめでしたが、
今回の大宮ソーサルはソーサルカップ後の開催であまり人が集まりませんでした。

大宮ソーサルはいつも大勢でわいわいやるイメージがありますが、
今回少人数でやって気づいたことがありました。

それは大人数でやるのとは違い、
少人数では一人一人の人とたくさんコミュニケーションがとれるということです。

3/25(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/25(日)開催!埼玉(大宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



普段の大宮ソーサルは参加人数が多いこともあり、なかなか全員とコミュニケーションをとりずらいことがあると思います。
しかし今回は少人数だからこそ一人一人が「ドンマイ!」や「ナイスシュート!」などコミュニケーションをとりながらフットサルができました!

自分がソーサルで行っている企画はエンジョイのカテゴリーです。
ソーサルでは、その日会った人とフットサルをしてコミュニケーションをとり、そこから交流が深まるというのが理想的な形だと思います。
今回の大宮ソーサルではそれが存分に生かされ、フットサル以外でも個人的な話をできる仲にまでなれました。

これからもフットサルを通して、たくさんの人と楽しく交流をしていけたらいいと思います!
今回のソーサルに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

こだ

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加