3/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

先週は3周年ソーサルフェスティバルにも関わらず、
僕がまさかのインフルエンザを発症し、参加できないという事態が発生しましたが、
もう復活していますので、今週は日曜に2回ソーサル参加してきたので、そのブログを書きたいと思います!

池袋ソーサル!もう春だね!



 3/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



まずは中島がよく企画する池袋ソーサル!
池袋ソーサルはいつも満員なわけですが、
今回も満員でソーサルを開催しました!

春休みということもあり、
大学生5人組で友達同士で参加したり、はたまたソーサルに初めて1人で参加してくる子がいたり、あるいは常連でいつも池袋ソーサルに参加してくれている子がいたりと、色々な人で今回もソーサルを開催しました!

今週の日曜はすっかり春!といった具合で、
いつもより早い時間帯(15時〜17時)にてエフスタ池袋にてソーサルを開催しました◯

春どころかむしろ暑い!w



 3/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そして今回のソーサルは先ほどちょっといった通り、かなり快晴かつ春のような気候の中でフットサルをしたこともあり、もはや汗だくw
ソーサル参加者の中にはもう半袖半ズボンという格好でフットサルをしている子もいました(●ゝω・)w

僕はいつも通りソーサルパーカーをきてフットサルをしていたわけですが、
もう汗だくです(ダイエット)

今回池袋ソーサルは20人全員男子だったわけですが、
ソーサル中は笑い声が絶えないいい企画でしたd(゚∀゚)

 3/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

3/4(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



やっぱり知らない人同士でフットサルするというのは最初は緊張するものですが、
フットサルというスポーツを通して人と人の輪が広がっていくというのは何回参加しても飽きないものですね。
雑談ですが、僕らがフットサルをやっていた隣のコートでは謎の外国人の方々が1コートに50人以上入っていてギョッとしましたw

そして僕は池袋ソーサル終わり次第、
急いで大宮ソーサルに向かいました(アホ)

今回のソーサルに参加してくれたみんなありがとう!
またフットサルしよう!お疲れ様でした!

ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加