1/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

ソーサル新人企画者のコダックです!

今回は僕の初企画!



1/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回池袋でソーサル初企画をやりました。
高校2年生なのでたぶん最年少企画者?になれたと思います笑
皆さん優しくてほんとに楽しかったです。

実際に企画してみて、
初めて企画者をやってみて緊張して喋れなかったり試合をまとめきれなかったり色々と大変でした。

最初の方はこれで皆さん楽しんで頂けるかな?って思ったけど最後の方は雰囲気よくみんなでワイワイ盛り上げれました。
また皆さん優しく慣れない企画なのに温かく見守って頂きました笑

1/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/21(日)開催!東京(池袋)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



企画者としてまだまだこれからもやっていきたいので、
皆さんと交流を深めてまた楽しくフットサルできるようにしたいです!

まだソーサルに参加したことない人へ!



まだソーサルに参加したことない方でこのブログを見ている方、興味があったら是非参加してほしいです。
初対面なのに楽しくフットサルできますし、交流も深まるので1人でも気楽に参加できます。
もちろん友達同士でも!
このブログ読んでくださった方とフットサルできるのを楽しみにしてます。

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加