8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です。

昨日はお盆休みを利用して、
栃木で鮎釣り!からの宇都宮ソーサルに参加してきましたので、
そのブログをちらりと!若干プライベートが入り込んでいる関係で、個人ブログみたいな感じになりますが、興味あればお読みくださいw

朝10時に栃木県へ!



8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回僕らが栃木県に来た目的は2つです。
①鮎を釣る
②宇都宮ソーサル
です。

そして①についてはソーサルならではの良さ!だと思うのですが、
ソーサルに参加してくれている”とく”君の実家で鮎を釣れるということで前々から行きたかったこともあり、とく君の家へお邪魔!
きっかけはただのフットサルかもしれませんが、こうやって人との繋がりが増えていくのは嬉しいことですね!

8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



とく君の父に鮎釣りをレクチャーしてもらいながら、鮎釣りをしました!
まず自然豊かすぎ!川綺麗すぎ!人温かすぎ!田舎最高!でした。笑

8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



鮎も美味しくいただきました!うまかった!
とくありがとう!

そしてそのまま宇都宮ソーサルへ!



8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



そしてとく君の家から、車で宇都宮へ移動し、
僕は何気初の宇都宮ソーサル!メガドンキの屋上にあるフットサルコートで屋上コート2面のフットサルコートです。
宇都宮駅からは徒歩10分程度です。

8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

8/13(日)開催!栃木(宇都宮)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



やっぱり初の場所のソーサルはいいですね!
今回の宇都宮ソーサルも僕はほとんども知ってる人がいなかったので、たくさんの人と交流するきっかけができました◎
フットサルを通してだと本当に自然と打ち解けていくのがいいっすね!
僕の大学時代の数少ない女の子の友達を呼んだら来てくれて、合計15名で一緒にフットサルしました!

しかしながら!!!
1時間くらい蹴ったところで、意味不明なほどに強烈な雨!!!w
こんなに降る?!ってレベルで強烈な雨でしたが、元気な若者たちはそんな中でもワイワイ蹴ってましたw

そんなこんなで栃木、宇都宮ソーサルは楽しく終われました^^
埼玉の大宮からだと1時間弱くらいで意外といけるのでまた機会を見て、行けたらいいな!と思います!
お疲れ様でした!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加