5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

今日はお昼に武蔵浦和ソーサルを開催してきたので、そのブログを書きたいと思います^^

会場はいつも通りフットサルポイント武蔵浦和さんをお借りしました!
屋内のフットサルコートなので前日の雨もへっちゃらです!
5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



12人でフットサル!



5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回は早稲田大学のア式女子サッカー部の女の子が参加してくれたり、
社会人1年目で初めてソーサルに遊びに来てくれた人など初参加の人も交えて楽しくフットサルできました◎

今回の武蔵浦和ソーサルには、
前回僕が池袋で企画した時に初めてソーサルに参加してくれた社会人でフリースタイルフットボールをやっている、はやとさんが参加してくれて、自慢のリフティングを余すことなく、披露してくれたり、ちょっととしたフリースタイルスクールが行われていました。笑

5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



なんかこうやっていろんな人がフットサルを通して交流できるのはいいですよね!

今回は12人で少人数でしっかりきっちりフットサルしましたが社会人になるとボールを蹴る機会もなくなってしまうので、こうやって定期的にフットサルする機会を設けるのは大事だなと思いました。

5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



社会人になって、本当に仕事だけしていると接する人の幅も狭くなってしまいますし、
フットサルというある意味ツールならではの強みを生かして人との交流の幅を広げていけるのはやっぱりいいと思いますし、ぜひ社会人の方にはフットサルをはじめてみることをおすすめします!


5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

5/27(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加