4/2(日)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

こんにちは!2回目のブログですかな笑

今回は僕の初企画、岡山ソーサルのことを書いていきます!

今回は僕の岡山ソーサル企画者デビュー企画!笑



4/2(日)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/2(日)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回、自分で初めて企画して見て感じたことは、『あ、企画者ってすげぇ』です。笑

ソーサルは過去2回しか参加したことなかったのですがもちさん、ジョーさんをはじめ、全国の企画者はソーサル前にこんなにも下準備をして1回1回の企画に臨んでいるんだなということ。
本当にすごいと思いました。

その努力があってこそ参加者の皆さんはあんなに楽しそうに蹴れてるんだな!ってのがわかりました笑
もちさんやジョーさんみたいな参加者を楽しませる、立派な企画者になろうと思いました!

4/2(日)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/2(日)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回神戸企画者しんぺーくんにサポートしてもらいながら!



今日僕の初企画、岡山ソーサルに参加してくれた方には本当に感謝です!
何もかもわからない状態でしんぺーくんからいろいろと教わりながらだったので、ちょっと焦り気味でしたがなんとかできたかな?(自己満)と思います!www

4/2(日)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/2(日)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサルで、ただフットサルをするだけではなく、一緒にご飯を食べたりコートから帰ったりなどなど、フットサル以外のとこで仲間が増えるのが、やっぱり『ソーサル』のいいところだなと思いました!僕も実際しんぺーくんの運転で連れてきてもらいました!ありがとうございました!

これからも岡山、どんどん盛り上げていきましょう!これからどんどん企画していきたいと思います!みなさん応援よろしくお願いします!!

4/2(日)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/2(日)開催!岡山(岡山)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介




それではまたいつか!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加