4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さてこんにちは!
ソーサル中島です!

本日は埼玉、武蔵浦和にてソーサルを企画してきましたのでそのブログを書きたいと思います(*^^*)

雨でも大丈夫!屋内インドアフットサルコート!



4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



武蔵浦和のフットサルコートは、
フットサルポイント武蔵浦和さんを使わせていただいてるのですが、素晴らしいのは屋内インドアフットサルコートなところです!

フットサルコートは1面しかないのですが、
雨や雪など天候にかかわらずフットサルできるのはやっぱりいいですね!

案の定今日も雨だったのですが、全く天候を気にせずフットサルできてよかったw

なんと今回はキャンセル待ちが!定員いっぱい20名でフットサル!



4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今回はありがたいことに定員いっぱい20名でフットサルしました。
キャンセル待ちの方も4名もいたのですが、コートが20名MAXのコートであるので泣く泣くでしたが、、、次回一緒に蹴れるのを楽しみにしてますm(._.)m

今回のソーサルは、
一番したは高校1年生15歳から、一番上は60歳!笑
冷静にすごいですよね。笑

だいぶ前までは僕は25歳なのですが、
僕が圧倒的に最年長でしたが、少しずつ年齢層に幅も出てきて嬉しい限りです!
やっぱりいろんな年代で、世代を超えて蹴るのはすごく僕は好きですし、楽しいなと!

笑い声の絶えないソーサルでした◎



4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

4/1(土)開催!埼玉(武蔵浦和)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



今日のソーサルもそうでしたが、
ソーサルは今回はぼくが企画したわけですが、僕だけではなくてみんなで参加者の声かけしたり、ゴールを決めたら 「ナイッシュー!」と掛け声が当たり前に飛んだり、そういうのが当たり前にできてるソーサルっていいなーと運営者ながらしみじみ。笑

女子サッカー経験者が豪快なゴールを決めたと思ったら、フットサルを始めて1年の女性が見事な連携でゴールを決めたり。
なんかしれっとソサイチ日本代表の子がいたり。笑

すごく楽しかったです!笑
またフットサルコートでお会いしましょう!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加