1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

さて平日勤務お疲れ様です!ということで今回は平日ソーサル@埼玉(川口)にてソーサルを開催してきました!

僕も19時で仕事を切り上げ、急いで川口に向かいました!

突如開催決定!笑 2時間で15人も参加!笑


1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


今回のソーサルはなんと前日に企画w

というのもどっかの誰かさんがフットサルしたいとつぶやいているのを中島が発見し、じゃあやろうということで、今回は直前でもあったのでなんと500円で開催しました!笑

直前にもかかわらずなんと合計19人もの人が参加してくれました^^
僕らのフットサル欲に付き合ってくれてありがとうw

そして、
今回はフットサルポイント川口というフットサルコートで、
川口駅から徒歩5分!好立地!なんと5面!の施設を借りてフットサルしてきました◎
僕も何気に行ったことがないフットサルコートだったので正直道迷いましたがなんとかたどり着くことができました。笑
1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサル初参加の高校生も!


1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介


今回のソーサルにはソーサルに初参加の男子高校生が参加してくれました!
サッカー経験者だけあってとてもうまかったですが、周りにもしっかりと気を使ってプレーできるとてもいい子たちでした◎

女子サッカー部の女の子も2人参加してくれて、
全体としてはとてもワイワイと蹴れてよかったなあと思います^^
ソーサルのおもろいところは本当に初心者からガッツリ経験者までが一緒にフットサルをできる空間があるとこだなと思えるようなとてもいい空間でした。

1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



やっぱフットサルっていいですねえと改めてw
こうやって笑って当たり前にボール蹴れることを感謝しつつ、今週は明日と土日蹴ってきますw

今日のソーサルに参加してくれたみんなありがとう!
また平日ソーサルやりますので参加してね!お疲れ様でした!

1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介

1/25(水)開催!埼玉(川口)ソーサル(個人フットサル(個サル))紹介



ソーサル中島

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加