第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

さて!
本日は大宮でソーサルカップ(フットサル大会)を開催してきましたので、
そのブログを早速!

今回のフットサル大会には4チームが参加してくれました!


第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮


今回は個人参加含め、4チームでフットサル大会を開催しました!
今回のフットサル大会は全体としてレベルが高く、どの試合もとても白熱していました!

参加してくれたチームは、
『アダルトfamily』『IDFC』『梅田組』『木下王国』の4チーム(^o^)/
ちなみに今回はソーサル運営チームも参加させていただきました!

第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



久々にしっかりやったせいで試合感覚がマジでないし、死にました。笑
けど、やっぱサッカーとかフットサルっていろんなレベルでできるからすごく楽しいな!と思いました!

また参加したい!

そして優勝は我らソーサル運営チーム「木下王国」!笑


第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮


そして見事優勝は我らソーサル運営チーム、「木下王国」でした!笑

まさかの優勝は僕たち「木下王国」でしたが、
どこのチームが優勝してもおかしくないほどレベルの僅差でしたね!

第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



各チーム試合中も声を掛け合って、
いいプレーが出たらお互いに喜び合い、ミスったらちょっと怒ったりと、
全体としてはとても良い大会になったんじゃないかな!と思います!

第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



そして本大会のMVPは、
決勝戦で見事2点ゴールを決めたみゆうさん!
笑顔が輝いていてとても素敵でした!
第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮

第3回ソーサル主催フットサル大会(ソーサルカップ)@大宮



次回のソーサル主催フットサル大会は1月末予定です!
みなさんお疲れ様でした!

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加