大阪ソーサルの魅力って?byしょーま

こんにちは!大坂ソーサル企画者のしょーまです^ ^

今回は大坂ソーサルの魅力について、3つほどお話させていただこうかとおもいます!

大阪ソーサルの魅力1


大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま

大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま


開催地が綺麗‼
現在キャプテン翼スタジアム天王寺とSFIDA futsal studium osakaで大坂ソーサルは開催されているのですが、どちらも施設が綺麗でとてもフットサルがしやすい環境にあります!
しかもどちらも駅近!着いて受付すればすぐたのしむことができます^ ^

大阪ソーサルの魅力2


大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま

大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま


意外と人見知りが多いが、すぐに仲良くなれる‼
正直なところ、大阪ソーサル参加者はほぼ全員と言っていいほど人見知りが多いです。笑
関西のイメージとは程遠い。笑
しかし、すぐ仲良くなれます、すぐ騒ぎます( ̄∇ ̄)
企画者自身もうるさいです笑

大阪ソーサルの魅力3


大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま

大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま


年齢層が豊富
関東ほどではありませんが、大阪ソーサルも年齢層が広いです‼
中学生から、がっつり仕事をしている人まで、みなさん一緒にフットサルします^ ^
いろんな世代から、いろんな話を聞けたりとても面白い発見も多いです^ ^

このような3つの点をあげてみました( ̄∇ ̄)
どこも同じと思うでしょう?大阪ソーサルは特にこれです笑笑

ちなみに本日はソーサルがあったのでそちらの紹介も!
大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま

大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま



本日の大阪ソーサルではソーサル公式企画者の王様、なかしーこと中島氏が企画者、1週間という短い集客期間の間に24人もの参加者が集まりキャンセル待ちが出るほどの人気をほこりました!

企画が始まってみれば皆さんで笑い笑い騒ぎました笑
関西独特の外野(ガヤ)ってやつですかね( ̄∇ ̄)

さらに今日は企画者しょーまの私物、GoProを使用し見事なゴールシーンを撮ろうとゴール前に定点カメラとして設置、1試合の最初から最後までを撮ってゴールシーンを撮影する予定でした!
大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま

大阪ソーサルってどんな感じ?byしょーま




撮影は順調に進み見事なパスワークから1ゴールが決まりしょーまも満足気味、しかしこの時事件が起きます

同大阪ソーサル企画者、みっつによる破壊行為です。笑
右サイドの広いスペース、フリーでボールをもらいそのままダイレクトで得意の右脚一閃、しょーまからはとても良いコースに打ったと見えました!

しかしこのシュートは惜しくもゴール左端をそれ、しょーまのGoProへ直撃。
カメラはケースから外れ約1メートルの空中旅行へ旅立ちました笑

無事カメラは無傷であったため、動画が撮れてます機会があれば大阪ソーサルのTwitterアカウントから探してみてください( ̄∇ ̄)

そんなこんなでギャーギャーワーワー笑いながらの1日となりました笑
みなさんで、ワーワー笑いながらフットサルするのも楽しいですよ^ ^
こんなソーサルですが、皆さんのご参加、こころよりお待ちしております!

大阪ソーサル企画者 しょーま

ソーサル|個人フットサル(個サル)の新しいカタチ
個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

個人フットサル(個サル)の種類って?【保存版】

ソーサルに参加する!

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加